--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-11(Sun)

レン君と

今日は、またまたまた、車で2時間、酒田のワンミーさんへ行って来ました
お昼頃到着。今日はワンミーさん、ちょうどお昼からの営業でクレーンの貸し切り状態でした。


『あれ??お友達いないの??』
IMG_5118a.jpg

すると、すると、お泊りのレン君が、オッチコの為顔を出してくれました


IMG_5176a.jpg

ボストンテリアのレン君。クレーンがワンミーさんに初めて来た時に、一番最初にクレーンと遊んでくれました。レン君ママさんが病気治療の為、今日までワンミーさんへお泊り。早くママさんに会いたいね!!


よ~し、クレーンと一緒に遊ぼう!!

ボールとって来て!!!


IMG_5183a.jpg


行くよ~
IMG_5196a.jpg

クレーンの負け~

IMG_5203a.jpg

ほ~らよ。
IMG_5190a.jpg

あれれ???
レン君、休憩中・・・。
大好きなママが居なくて、やっぱり、寂しいよね。

IMG_5207a.jpg

ママさんも、病気と闘っているけど、レン君も寂しさと戦っていました。
ママさん、レン君、実は、いつもより元気がなかったです。
私も、心が痛かった。

『もうすぐ会えるよ!』と何度も伝えました。


IMG_5212a.jpg

レン君は、少し遊んで、また、良い子ちゃんにお留守番をしてママさんを待ちました。
ママさんに会わずに帰ってきましたが、無事に感動の再会をしていると思うと私は泣けてきちゃいます

ママさん、レン君、お疲れ様でした。
今頃、LOVELOVEな時間ですね(*^_^*)


レン君と遊んだ後、クレーンは、お友達のイヴちゃんと・・・・続く・・・・


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

レン君&ママさん離れ離れ辛かったね
でも、もう会えてラブラブかな?
二人とも頑張ったね♪
レン君の為にもレン君ママさんしっかり
病気やっつけなくちゃですねd(^_^o)

しかし…レン君シュッ!としてるね
かっこいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

!!!!!

クレーンママさん、ありがとうございます!
今、隣にレンがいるのですが、クレーンママさんの記事見て、朝から涙腺ビシビシのウルウルです。
迎えに行った時、こちらが感きわまり過ぎてたのかもしんないですが、結構あっさりしたモノだったので、ホッとした気持ちとちびっとさみしい気持ちだったんですが、こうやって改めて教えて頂くと、感無量でございます(´Д` )
クレーンママさん、本当にありがとうございました、本当にお世話になりました!そんで、クレーンくん、遊んでくれて、ありがとう!
これからも、改めて宜しくお願いします!

あれ?レン君って男の子でしょ?
仲良く遊んでるじゃない?d(≧▽≦*)
威嚇っていうより、初対面だとちょっと警戒するって感じなのかな?

レン君、ママさんと離れてもおりこうさんに待っていたんだね~
ママさんと会えて本当に良かった!
私も身体が丈夫とは言えないから他人事ではないですよ。
以前は長期入院中にどうしても会いたくて窓の下まで連れて来てもらったこともありました(笑)

ぶぅママさんへ

ママさん、お疲れ様ですv-291
ママさんも、ぶぅ君も離れ離れの経験があって気持ちがよくわかると思います。再会の時、家族の絆が想像出来てしまい私は、一人ウルウルです。
レン君、カッコいいんですよね(*^_^*)
毛並みも綺麗でピカピカ。
クレーンと同じぐらいの体重なのにこんなに違うのはなぜだろう・・・(謎)

レンママさんへ

レン君、ママさんの顔をみてほっとしたんですね!!
すぐ、お友達(イヴちゃん)の所に行ったのは、きっと照れ屋さんなのかもしれませんね(*^_^*)

私がレン君とボールで遊んでいたら、クレーンが少し焼きもちを焼いて、珍しく、クレーンもレン君とボールで遊んでいました。(いつもスンスンばかりなのに・・・)
途中、レン君休憩に入ってしまい、ワンミーの高橋さんと『寂しいんだね・・』と話をしてました。
でも、でも、とってもいい子にワンミーさんにお留守番が出来ていて、すごいな・・と思いました(^O^)

また、酒田に遊びに行くので元気な、レン君、ママさんに会えるの楽しみにしてます~v-291

かえるさんへ

かえるさん、レン君はタマタマがないんですよ(>_<)
クレーンは、去勢した男の子はv-433なんです。

レン君、きちんとお留守番ができていました。
いつも遊びに行っている場所にお泊りできるのも安心要素ですよね!!

そっか、かえるさんも離ればなれの経験があるんですね。
私も、自分だったら、どうしよう・・と思っちゃいます。
ワン達の健康もそうですが、自分の健康管理もしっかりしないといけませんね。
かえるさんも、身体大事にして下さいね(*^_^*)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
