--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-12(Mon)

イヴちゃんと

続きです~
レン君と遊んだあと、イヴちゃん一家が来てくれました。


『イヴちゃん??』
IMG_5209a.jpg

『クレーン君~』

IMG_5216a.jpg


クレーン良かったね!!
遊んでもらいな。

『クレーン君、ワタチ手加減しないわよぉ』       『!!!!!』

IMG_5218a.jpg

イヴちゃん、今日も元気一杯!!
見事な空中ジャンプが撮れました。


IMG_5219a.jpg

イブちゃんは、ピョンピョン走るので、本当にかわいい
クレーンは、少しバテバテ状態。


『クレーン君、もっと遊ぼうよ。』      『僕、疲れたちゃった』 

IMG_5220a.jpg


ごめんね。イヴちゃん、クレーン体力なくて・・・。



お昼ご飯がまだだった為、クレーンとイヴちゃんはおワンミーさんに預けて、人間達は食事へ向かいました。
今日は、イヴママさんどこに連れてってくれるのかな~??
楽しみ♪楽しみ♪


IMG_0858a.jpg


この、のれんは、ラーメン屋さん????
中に入った感じもラーメン屋さんなのに、なんと洋食屋さんでした。

IMG_0856a.jpg

ジャーン!!!私は、オムライス。
昔の懐かしい味。めちゃくちゃ美味しかったです
酒田、なんでこんなに美味しいお店が沢山あるの??



ワンミーさんへ、戻り、
無事に、イヴちゃん、クレーンとも再会。お留守番いつもありがとう。

クレーンは、すでにバテバテでランへは行かず、カフェで休憩。
イヴちゃんは???

『ワタチ全然疲れてないわよぉ・・・』

IMG_5236a.jpg

自分のクッションにピョコンと乗っていて、この余裕な表情

あまりにもかわいいので、もう一枚。

IMG_5239a.jpg

ありがとう。かわいいモデルさん。

今回も楽しい1日でした



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

イヴを可愛く撮ってくれて、ありがとう♪

ちょっぴりだけ、体重が落ちたこと、わかってくれるのは、クレーンくんのママさんだけだわ(^o^)

先週に続き、クレーンくんに逢えて、イヴ、幸せ♪

レン君と遊んだ後にイブちゃんとは・・・クレ-ン君、かなりのハ-ドな激務だった事が想像されます(笑)。

レン君にボ-ルは取られまくっていたようですが、クレ-ン君の走りぷっりもカチョ良く見えましたよv-344
パパさんの写真の腕前もアゲアゲ中ですね。

キッチン・はっとりはいかがでしたか・・・私もだけど、イブママさんも・・・何だか洒落たお店を紹介せず、懐かしい味ばかりで恐縮してしまいます(笑)。今度は〝オシャレなお店〟で(酒田にあったかな~?)。すぐに思い出せないと言う事は、出入りをしていないのかも(笑)。でも、酒田の味が気に入ってくれて嬉しいです。酒田に引っ越すv-362

ワンミ-さん、チョッと遠いかもしれないけど、クレ-ン君にとっては、車中は大好きなパパ・ママさんだけと一緒に居れる貴重な時間なのかもしれませんね。仲良しさんも一杯できたし、酒田ではクレ-ン君を待っているクレ-ン君ファンもいるし・・・パパさん、頑張って車を飛ばして来て下さいな。
ちなみに・・・ワンミ-さんのスタッフ、高橋さんではなく〝たかしさん〟だったような。間違われることが多いようです。弾丸娘のママさんは、なんと一年以上間違えていましたから(笑)。私が間違えていたら〝ゴメン〟

わ~

クレーン君来てたんだそして…
めっちゃ楽しそう☆
イヴちゃん激カワですね~
日曜日仕事な自分がニクイっっ(ノ△T)

イヴママさんへ

イヴちゃんが自分のクッションに乗った時は、本当に可愛かった~v-10自分の居場所にきちんと居れるってとっても大事な事ですよね!!クレーンも練習しないとな・・・。
急な連絡に来て頂いて本当に嬉しかったです。
そして、美味しい物も食べられて・・・。
旦那の健康診断の結果が少し怖いですが、
また、よろしくお願いしますv-291

かぶき母さんへ

ご想像通り、クレーン、ハードスケジュールでしたv-291でも、ノリノリで遊んでいました。クレーンも、すっかりワンミーさんを気に入っていて、車から降りると入口までグイグイ引っ張りますv-355

旦那の写真、うん。確かに、少し見れる様になってきたかな?!本人はプレッシャーと戦っている様ですが・・v-356カブキ君が山形に戻る頃までに、もう少し腕をあげてもらわないと・・・。

キッチンはっとりさん、GOODでした。
美味しかった~。小さい頃に食べた懐かしい~味がしました。酒田に引っ越ししようか、東京に行こうか、迷っちゃいますね。

そして、そして!!!!!!
たかしさんv-363
えええええええっっっっ!!!!
本当ですか???????
v-405
先日も、本人に向かって、何度も、高橋さんと言ってしまったv-399
今度行った時、謝ります。
でも、結構面白い間違えで、旦那と大爆笑してしまいました(すみません・・・)

スパナママさんへ

2週連続で行ってしまいましたv-291
そっか、スパナママさんは日曜仕事なんですね。
我が家の旦那も今、不定休なので平日にワンミーさんに行く機会があるかも。その時会えたら嬉しいな・・・v-344
写真のイヴちゃん、可愛いでしょ。
生イヴちゃんは、もっと可愛いよ~v-10

ワンミーさんに行くと素敵なお友達がたくさんいてクレーンくん嬉しそうですね~i-178
ピョンピョン跳ねてるイブちゃんとクレーンくん、とっても楽しそうですi-233

そして美味しそうなお料理。
懐かしの味って感じよく伝わります。
お店の名前もキッチン はっとり 渋くていいですねぇi-237

やっぱりクレーン君のe-266の相手はイヴちゃんかなd(≧▽≦*)
クレーン君の顔つきがなんとなく違うもの~ヾ(@>▽<@)ノ

わーこの写真見ただけで絶対おいしいだろうなって思うよ~
酒田って大きな町なの?
おいしいお店がたくさんあるなんてうらやましいなぁ!

dakoさんへ

dakoさん、こんにちはv-291
少し家から遠いのですが、室内ランの魅力はすごいですよ。
クレーンも本当に楽しいようで、飛ばしすぎてしまい、帰りはゼェゼェすごいんです(>_<)イヴちゃん、本当にピョンピョン跳ねてかわいいんですよ。dakoさん、山形遊びにきちゃいますか??(*^_^*)

キッチンはっとり、確かに名前も渋いですね(笑)
でも、味は本当に美味しかったですv-291

かえるさんへ

かえるさん、こんにちはv-291

クレーンの顔つき違いますか!!!
もう、クレーンはイヴちゃんにスンスンばかりしてるんですよ。イヴちゃんは、まだ、避妊手術もしていなく、フェロモン全開なんです。
だんごちゃんも走る時はピョンピョン走るのかな~???

酒田、大きな町といわれると???ですが、海は近いし、本当に美味しい食べ物万歳なんです!!海鮮物も美味しいのですが、私がNGなので・・・。
かえるさんを案内したいな・・・。
ワンミーさんだったら、安心してお預けできるので(*^_^*)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
