--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-28(Wed)

待て対決

先日、またまたワンミーさんへ
イヴちゃん家とお昼頃の待ち合わせ。

あっ、イヴちゃんだぁ~
今日もかわいいね!!


IMG_5287b.jpg

なんと、イヴちゃんのお洋服は、ママさんの手作り!!
素晴らしです。尊敬

そして、今回の目的は、イヴちゃんがしつけ教室に参加した時のお話を聞く事でした。ママさんから、実践して貰いながら話を聞きました。

IMG_5293b.jpg

イヴちゃん、さまになってますね
1回目のしつけ教室では、イヴちゃん、泡を噴いちゃうくらい頑張ったと聞きました。
キャー
クレーンだったら・・・私、耐えられるかな!?

そして、ママさんの思いつきで、
クレーン VS イヴ 
の待て対決をしました。
どうかな???
二人とも頑張ってよ~



    『クレーン君には負けないわよ。』    『僕も頑張る。』


IMG_5318b.jpg


    『まだかな???』        『まだ??』


IMG_5319b.jpg


ピーーーーーー!!!!
そこまで!!!。
決着がつかず、ドロー判定。

2人とも良く頑張りました




よし、そろそろお腹がすいてきた~。
今回は、イヴ家のオススメのカレー屋さんへ。

イヴちゃん、クレーンはお留守番。
よろしくね!!


『ママ、早く帰って来てね!』
IMG_5327b.jpg


『また、お留守番か・・・』
IMG_5329b.jpg


ごめんね。すぐ帰ってくるからね!!

向かった先は、カレー専門店のALBAさん

ジャーーン。

左→Wカツカレー2.5倍大盛り+カニクリームコロッケ   
右→チーズハンバーグ&カニのから揚げカレー


IMG_0898b_convert_20110928141353.jpg

美味しい!!!
私は、チーズハンバーグの方を食べましたが、濃厚なカレーにチーズ・・・(あっ、ヨダレが・・)本当に美味しかったです。
旦那も、得盛りで美味しいカレーが食べられて大満足でした

イヴパパさん、ママさん、いつも美味しいお店に連れて行ってもらってありがとうございます。また、よろしくお願いしますm(__)m

続く…


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

今回も(^○^)

楽しいランチでした♪(楽しいランでしたと、言いたいのだけど)

アルバのカレー、あんなに楽しく美味しく食べたのは本当に初めて(^^)

ランでは、イヴ、クレーンくんに体当たりしてしまって・・・

ごめんなさいね。

イヴには反省させますから、また、イヴと遊んで下さいね!



しばらく更新がないから心配しましたよ~
台風の被害はなかったですか?

あら、イヴちゃん、スカートはいてるの?
かわいいね~ヾ(@>▽<@)ノ
スカートが似合う女子でいいなぁ(*≧m≦)=3
だんごがはくと女装してるみたいだからなぁ…

だんごは家の中では少しは出来るのに外に出ると興奮してただのバカ犬なんですよ^^;
興奮して泡も噴きます(*≧m≦)=3

すっすごいボリューム!ヾ(@>▽<@)ノ
これ全部食べたの?
カツカレーっておいしいよね~

あの先っぽがフォークになってるスプーンって今でもあるんだね(笑)
久しぶりに見たわ(*≧m≦)=3

対決

今回はイブちゃんとクレ-ン君の対決があったんですねv-391

ドロ-だったようですが・・・私から見ると、イブちゃんも頑張ったけど、クレ-ン君に軍配をあげたいかなv-218クレ-ン君は、ひたすらママを見て〝待て〟の解除を待てたので拍手を送ります。クレ-ン君の集中力、スバラシイですねv-425

イブママさんは本当に器用な方で、何でも手作りをしちゃうんですよ!私も〝あんな手〟が欲しい。これからの時期、ミンナのファッションにも注目しています。

今回のお食事はアルバさんでしたか・・・私も行きますが、クレ-ンパパさんが食べた〝特盛りカレ-&諸々チョイス〟は初めて見ました。正直、写真を見て・・・大爆笑しました。モチロン、パパさんは完食したんですよねv-362完食ぶりを生で見たかった。豪快な食べっぷりって、見ていて楽しくなりますよね・・・クレ-ンママさんは違う心情かもしれないけど(笑)。

イヴママさんへ

ママさん、こんにちはv-291
ラン、楽しかったですよぉ!!
こちらこそ、クレーンが上手に遊べなくて・・・。
でも、あのイヴちゃんのクレーンへの誘い、超かわいいです。イヴちゃん、また遊んでね(*^_^*)

そして、カレー、美味しかったv-290
大大大満足の私達夫婦でした。
あっ、アルバさんで会計の時、おばさんに、『全部食べたの?』とビックリされてました。
ちなみに、ママさん、我が家の旦那はまだまだ食べれますよv-389
また、次回を楽しみにしてます!!

かえるさんへ

かえるさん、ご心配をおかけしました。
台風被害大丈夫でした。少し強い風、雨がありましたが、果樹は無事でした。ありがとうございます。
更新、途切れてしまい・・・一度止まると、なかなか手が付けられなくて。反省です。

イヴちゃん、スカート姿本当にかわいいんです(*^_^*)
だんごちゃん・・・女装って・・・。笑っちゃいました。
大丈夫似合うはず!!見てみたいな(>_<)

ええっっ!!だんごちゃんも、泡噴いちゃいますか??クレーン、興奮するけど、まだ泡は見た事ないような・・。

そして、カレーの特盛り、旦那1番のりで完食でしたよv-16
大食いなんです。とっても(困)
ちなみに、家でもあの量は食べますよ(失笑)
私も結構食べるので、食費が大変ですv-40

食べる事に夢中で、スプーンの事に気が付かなかった。確かにあまり見かけないですね(*^_^*)

カブキ母さんへ

こんにちはv-291
えええっ!!嬉しい☆クレーンに軍配頂けるのですか??
カブキ君のお母さんに言われると、喜びが倍増してしまいます。でも、本当にゴブな戦いでした。
そして、イヴママさんにしつけ教室の事、色々教えてもらい、少し体験してきました。クレーン、まずまずな出来でちょっぴり嬉しい気持ちになりましたv-398

イヴママさんの手作り、本当に凄いです。以前の作品を写メで見せてもらって感動しました。今度、イヴママさんに編み物を教わる予定です。


そして、旦那の特盛りカレーですが、もちろん完食ですよ。それどころか、一番乗りで完食したんです。
カレーは飲み物的な感覚?!でv-292
イヴママ・パパさんもびっくりしてました。
ただ・・・カレーは旦那大好きで、家でもあの量は食べますv-390
これは、笑い事ではないような・・・。
少し歳をとると、食欲って減るのかな・・・。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
