--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-29(Thu)

イヴちゃんゴメンネ。

続きです

ランチ後、無事にお留守番をしててくれた2人。
今日も、ありがとう
よ~し、また、ランで遊ぼう!!


おおおおおっっっっ!!!
イヴちゃんが、クレーンを誘ってくれてる


   『・・・ん??』      『クレーン君、一緒にあそぼうよぉ』 


IMG_5344b.jpg

誘ってくれて、ありがとう。イヴちゃん。
でも、あれ???クレーン???
どうした????


『遊ぼうよ。』   『ちょっと僕、心の準備が・・・』

IMG_5332b.jpg

『クレーン君つまんない・・』『そぉっと、そぉっと、離れよう。』
IMG_5335b.jpg

おいおい!!クレーン、レディに失礼だよ
イヴちゃん、めげずに誘ってあげてね


『うわわわぁぁぁ・・・』  『クレーンママさん、了解!!!』
IMG_5346b.jpg


その後、クレーンは、イヴちゃんのお誘いにのれず・・・
ごめんね。イヴちゃん。

どこかに良い男いないかしら???

IMG_5349b.jpg

クレーンは最近、人間LOVEになってきています。
それも、飼い主以外の人に力ずくでアピールしていくのでハラハラしてみています。毎回クレーンの遊び方が変化するのでそれも私の楽しみではあるのですが・・・女の子ブヒのイヴちゃんと仲良く遊んで欲しい。頼むよクレーン君。



『クレーン君、また遊ぼうね!』     『うぅぅぅん・・・』 
IMG_5350b.jpg

トホホ・・・
でた、でた、クレーンのビビり顔。
イヴちゃん、めげずにまたクレーンと遊んで下さい


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

弾丸娘!!

クレーンくん、いつも、イヴこんなんで、ごめんね(..)

だから、弾丸娘と呼ばれるわけですね!?

私としては、パワフル娘♪なんて、呼ばれたいのですが、ランでのイヴは、親の私が見ても、弾丸です(>_<)

クレーンくん、こんなイヴだけど、嫌いにはならないでおくれデス。

クレーン君かわいいヾ(@>▽<@)ノ
グイグイ来られるとどうしていいかわからなくなっちゃうんですね(笑)
最後の写真、涙が出るほど笑ってしまいました(*≧m≦)=3
慣れれば仲良く遊べるようになるよねd(≧▽≦*)

どもです!

力づくでアピールされたい1人、ここにおります♥
クレーンくんの体一杯スキンシップ、癖になりますよ~。何とも言えない、幸せな微笑ましい気持ちになります。今度会ったらまたスリスリしてね♥

イヴママさんへ

ママさん、こんにちはv-291
嫌いになんてなる訳ないじゃないですか!!
誘って貰えるだけでもありがたいんですよ。
イヴちゃんのあの走り方と誘い方は本当にかわいいですv-10
ただ、クレーンがもう少し男らしくなってくれると嬉しいんですが・・(>_<)

かえるさんへ

かえるさん、こんにちはv-291
山形は雨です。直売所に行ってきて今は、家でゆっくりしてます。あとで、かえるさんのブログにお邪魔します!!
クレーンのビビリは最強ですよ。あの顔は、初対面には絶対するので、生ビビリクレーンをかえるさんに見て欲しいな・・。めんごいですよ★
慣れれば・・・うまく遊んでくれるのか・・謎なんですよ。でも、ランに行くのは本当に楽しみな様で、駐車場に入った瞬間からキュンキュン鳴き出すんです。景色は見えないはずなのに・・。匂いがするのかな・・・。

レンママさんへ

ママさん、こんにちはv-291
私の中では、ママさんをクレーン、人間界で1番好きだと思います。
あの興奮はありえないです。←(うやらましい)
でも、力がすごいので気を付けて下さいね!
レン君も体調徐々に良くなってきているのかな?!
また、遊びに行きますのでレン君の腹筋見せて下さいね(*^_^*)

こんにちは~。
クレーンくん、人間LOVEになってるんですか~i-233
イブちゃんはクレーンくんのこと好きなんですね~。
サイモンもクレーンくんに遊んでアピールしてたけど、やっぱりぐいぐい来られるとビビリ顔になっちゃうのかな?
でもクレーンくんのビビリ顔、可愛いなぁ~i-178
何度も会ってるとだんだんお友達意識がうまれてきて慣れてくるかもしれませんねi-179

ランチのカレー!
すごいボリュームで美味しそうi-237
うちのダンナも写真をみてスゴイと言ってます。
そして、かえるさんと一緒で先っぽギザギザスプーンに反応してました~笑



dakoさんへ

dakoさん、返事が遅くなってしまいました。
すみませんv-435
クレーンはランに行っても、クンクンしているか人に寄って行くように最近なっています。

クレーンのビビリ顔は正直かわいいです(親バカ)
あっ、サイモン君とクレーンのツーショット写真引き延ばして部屋に飾ってますよ。毎日見てニヤニヤしています。
dakoさん、もしよければ今度送りますね!!

う~ん。何度も会っているとお友達意識・・・クレーンは出てくるかな?要観察してみます!!

カレー凄い量ですよね・・・
旦那は一番乗りで食べあげましたよ。
大食いもほどほどにして欲しいです(困)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
