--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-05(Wed)

新しいお友達☆

クレーンおはよう
最近過ごしやすくなってきたね!!
先週末、寒河江のランに行ってきました。

最初はクレーンの貸し切り状態だったのですが、この日はなんとフレブル君と会えました!!




IMG_5392b.jpg

名前を③回程聞いたのに、更新をさぼっている間、忘れてしまった・・・。
飼い主さん、すみません
13kgもある、男の子。2歳。(タマ有)

まずい!!!タマタマがある・・・・。

どうしよう・・・。

様子をみよう。

クレーン優しくしてね!!



IMG_5400b.jpg

でた!!!!!
究極のビビリ顔


IMG_5396b.jpg

どうかな????とりあえず、威嚇はしていない様。
少し様子をみて、飼い主さんの了解を得て自由にしてみました。




IMG_5414b.jpg


大丈夫だった
安心。
ブヒ君はクレーンに遊ぼう遊ぼう誘ってくれるのに・・・
全く乗らない・・・・・・・

IMG_5421b.jpg


ちょっと、クレーン、お願いだから遊んであげてよぉ。

IMG_5429b.jpg


タマタマがあるワンちゃんとは、遊べないと思っていたので、威嚇もなく遊んでくれて、すごく嬉しかったです。

ブヒ君、飼い主さん、ありがとうございました。
また、会えたら嬉しいです!

よし、帰ろう!!クレーン。




『もっと遊びたいよぉ』
IMG_5434b.jpg

また、会えるといいね!!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

新しいお友達に会えて良かったね♪
クレーン君のビビリ顔
可愛くて大好きd(*^v^*)b

またぶぅとも遊んでね~♪♪

私もクレ-ン君のビビリ顔のファンの一人です。
オスマシ顔も可愛いけど、あの耳をピンと立てながらの目の表情が良いですよねv-415

それにしても・・・いつ見ても、クレ-ン君のお肌の白さには驚きですv-364ママさんとパパさんの日々のケア-が行き届いているんでしょうね。あの白さ、本当に羨ましい限りです。私もクレ-ン君が使っているシャンプ-を使ったら、あんな白いお肌になれるかしら・・・なれないよね(笑)。

ぶぅママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
偶然にブヒ君と会う事が出来ました。
天童に住んでいるとの事で、寒河江のランに結構来ているけど、フレブルになかなか会えなくて・・と飼い主さんが言ってました。
ぶぅ君の話しちゃいました(*^_^*)
ブヒ君、めちゃくちゃ、誘ってくれて、ぶぅ君とどう遊ぶかな・・・と考えてましたよ。クレーンは、ビビりなのでv-393

かぶき母さんへ

こんばんはv-291
クレーンのビビリ顔のファンありがとうございます。
とっても嬉しいです。

クレーンの毛並みは、カブキ母さんの言うとおり、遺伝的な物があるのかもしれません。だって、ほぼ、水洗いですから(笑)そんな風に思うと、クレーンの両親、兄弟に会いたい思いが強くなっちゃいます。
どうしたら会えるのかな・・。

クレーンくん、ホームグラウンドって感じですね(^○^)

しかも、そのホームグラウンドで、初めてのブヒちゃんと!!

よかったですね♪
やっぱり、いろんなワンちゃんと、様子を見ながら遊ばせることも大事なんですね。

クレーンくんのビビり顔、私も大好きですよ♪

私の目標は、クレーンくんを思いっきり抱きしめることかな(~o~)

(クレーンくんには、迷惑かもね・・・(>_<))

でも、いつか・・・!

クレーンくん、

やったね!去勢してないメンズと穏やかに過ごすことができたんだね!遊びたい気持ちはあるんだろうけど、クレーンくん、どうしていいかわかんないのかな…?
草の上で遊ぶ、ってワンくんにとってはサイコーにウキウキするだろうね!クレーンくん、良かったね♥

イヴママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
返事が遅くなってしまいすみません(>_<)
タマタマ有のブヒちゃんで、動揺したのですが大丈夫でした。でも、まだまだ油断は出来ないので様子をみながら遊ばせないとです。クレーンのビビリ顔、今回はちょっと怖い感じですよね(*_*;

ママさんの目標、なんだか・・・(涙)
ありがとうございます。
そんな日がきっときます。

今週も酒田に行けず・・・。
来週は行きたいなぁ。

レンママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
本当、ドキドキでした。
でもまだまだ、油断出来ず・・・。
クレーンの気持ちがわかるまでは、まだまた道のりが長そうです。
広い場所で自由になれるって本当に嬉しい様です。
毎日行けたらいいのですが・・・。
近所にランが欲しいです(*^_^*)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
