--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-10(Mon)

連休なのに・・

おはよう。クレーン
世の中3連休・・・
だけど、何処にも行けず・・・
ごめんね。とりあえず、天気が良いのでお外で遊んでて。
『遊びにいきたいよぉぉ』

IMG_5525b.jpg

私も行きたい
クレーンは、旦那が今日は朝から居るので出かけられるとウキウキ。
遠出はしないけど、夕方ランに行って今回の連休は終了だな。
ごめんね。クレーン。
でも、お外、気持ち良いでしょ??

『ポカポカ気持ちいいよぉ』
IMG_5506b.jpg

ちょっと!!!クレーン!!!
汚れるって!!!

『気持ち良いんだもん!』


IMG_5512b.jpg


夕方からランに行くから、
水でも飲んで良い子にしててね!!

『ぽーい』

IMG_5470b.jpg

そして、夕方・・・・・

IMG_5560b.jpg
IMG_5555b.jpg
IMG_5576b.jpg

クレーンは大好きな大型犬に囲まれ、
最高の笑顔(*^_^*)
良かった良かった


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーン君、お出かけが大好きなのね~
ランでは最高の笑顔だねd(≧▽≦*)

そちらはもう肌寒いのかな?
うちのハヤトウリは台風でダメになっちゃったよ^^;
海のそばだから他のものも塩を含んだ雨でかなりやられちゃったよ。
センちゃんのハヤトウリは順調かな?

大型犬

クレーンくん、本当に楽しそう(~o~)

おっきいワンちゃんたちと、クレーンくんは一緒に遊べちゃうだもんね♪
よかったね(^O^)

今日は、思いっきり遊べたね♪

あっ、そうだ!!ワンミーさんの情報ですが、23日は、芋煮会がありますよ♪ 今なら、まだ、申し込み滑り込みセーフかも! 芋煮は、醤油味、味噌味、二種類作っちゃうらしいです。

秋晴れ

秋晴れ行楽日和の連休でしたね☆

クレーン君もとっても楽しそう!
大きいワンちゃんは一緒に遊ばせてても何だか安心するのは…私だけ?

スパナが旦那の枕だけ襲撃し始めました~(笑)確かクレーン君もそうだと前に聞いたような…
クレーン君と一緒だ!と笑ってたらあっという間に無惨な姿になり只今簡易枕生活しとります

旦那だけが…(笑)

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
クレーン、ランが本当に大好きなんです。
旦那が休みだと、もう、朝から大騒ぎして・・・(困)

山形は、すっかり朝晩、寒くなってきましたよぉ。
もう、私はババシャツを着込み、冬の格好をしています。
(冬どうしよう??)
ええええっ!?
かえるさんの所、台風の被害があったんですか。
大変でしたね。そっか、塩害か・・。
多分、我が家のハヤトウリは順調です。
小さな実が実ってきています。
出来たら送りますよ(^^)v

イヴママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
クレーンの大型犬好きには少し困る所もありますが、
今回のランは本当に大きなワンちゃんばかりでウロウロ
楽しそうでした(*^_^*)

ワンミーさんの芋煮情報ありがとうございます。
とっても行きたいのですが・・・
きっと、ラフランスの収穫時期と重なってしまい・・(>_<)
行きたかったぁぁ。
味噌味の芋煮食べてみたかったなぁ。
ママさん、私の分も食べて楽しんで来て下さいm(__)m

スパナママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
本当に行楽日和でしたね!!
スパナ姫はどこに出かけたのかな??

大きいワンちゃんは本当に優しい子が多いので私も安心して見ていられます(*^_^*)

そして!!!
枕!!!!!(笑)
スパナちゃんも旦那さんのだけですか??
我が家の旦那も簡易枕生活をもう、1年以上してるかも(笑)
今年に入って何個か枕を買い替えたのですが、
やっぱり駄目で。
何か良い方法があったら教えて下さいねv-421
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
