--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-16(Sun)

ワンミーへ

おはよう。クレーン
現在、ラフランスの収穫真っ只中。
でも、昨日は。収穫中止になり、ワンミーまで行ってきました。久々~。
到着したら、ボステリのレン君が遊んでました。
ヤッター

IMG_5653b.jpg
相変わらずの格好の良さ。
無駄な肉も無く、毛並みもツヤツヤ。
レン君はお気に入りのボールで遊んでました。

IMG_5643b.jpg

クレーンは、ずっっとビビリ気味
レン君のお誘いにも乗れないし。ごめんね。

IMG_5658b.jpg

そして、クレーンはレン君に、お耳をペロペロされ。
クレーンの方がお兄ちゃんなのに・・・しっかりしてよ。クレーン君。



IMG_5660b.jpg

レン君、遊んでくれてありがとう。また遊んでね!!

レン君とお別れした後、カフェで休憩。
帰り際、クレーンの大好きなお店のパフちゃんが遊んでいたので少しだけまたランへ。

クレーンはなんといってもパフちゃんが大好き
ノリノリで追いかけてました

IMG_5676b.jpg

しつこく追いかけていたら???

あれれ???

   『プゥ~』       『クレーン君!しつこいよぉ』
IMG_5680b.jpg


はいはい。怒られた。
帰ろう。楽しかったね

来週は、ワンミーさんの芋煮会。楽しみ♪
頑張って、ラフランス終わさないと・・・!!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンくん、ワンミー久しぶりだね(~o~)

昨日は、イヴを連れて行くことが出来ませんでしたが、れんくんがいたら安心です!

クレーンくんと、れんくんと、男同士のふれあいがあったことと思います。

来週は、ワンミーの芋煮会!! クレーンくんにも逢えるし、なんといっても芋煮会!!
楽しみにしてます(^○^)

レン君の立ち姿の美しさに見とれてしまいました。
レン君とは何度か会っているんだけど、このブログの写真をじっくり見て、レン君のカッチョ良さにドキッv-347としちゃいました。クレーンパパさんの写真の腕前も関係しているのかもv-410 パパさん、ナイスです。

来週は〝芋煮会〟に参加予定なんですね。酒田の芋煮の味は合うのだろうか・・・次のレポートを楽しみにしています。そして・・・クレ-ン君の次週のワンちゃん達とのカラミの表情も楽しみ~v-360 またビビリ顔が見れるかしら(笑)。



ありがとうございました!

昨日は遊んでもらってありがとうございました!楽しかった!
クレーン君ご一家が現れた時、ホントタナボタ的嬉しさでした。クレーン君、甘えてくれてめちゃくちゃうれしかった~。あれ、ほんと癖になります。mamaさん、papaさんもRENと遊んでくれてホントありがとうございました。
また会ったら、遊んで下さいね~。

イヴママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
久々のワンミー楽しかったです。イヴちゃんに会えなくて残念でしたが、レン君と楽しく遊んできました。

来週、本当に楽しみです♪
味噌味の芋煮!!初めてです(*^_^*)
そして、イヴちゃん一家に会えるの楽しみにしてますね☆

カブキ母さんへ

こんばんはv-291
レン君、めちゃくちゃ男前なんです。
腹筋が割れてるんですよ!!
ボステリは、フレブルとはまた違った毛の感触で、旦那は、レン君のお腹の触りごこちが良かった~なんて言ってました。
芋煮会楽しみですv-290
味噌味が食べられるとの事で・・・。
そして、沢山お友達も参加される様なのでそれも楽しみです。クレーンは誰にビビっているのか、要観察してきます!

レンママさんへ

こんばんはv-291
こちらこそ、レン君、ママさんに会えて良かった~。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
クレーンは、本当にママさんLOVEでv-344
飼い主を無視して、ずっと、ママさんにべったりでしたね!

次回会った時は、私達夫婦がレン君に遊んでもらって、
ママさんは、クレーンの事お願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃ~ヾ(@>▽<@)ノ
レン君かっこいいな~
ボステリも大きいのから小さい子までいてたまにフレブルと見分けがつかない子もいるけど、こうして比べるとやっぱり違うよね~

レン君、ホントにクレーン君のお兄ちゃんみたい(笑)
でも年上なのにあのビビり顔のクレーン君が好きだよ~e-266

芋煮会ってなんだ?
そんな会があるの?

かえるさんへ

かえるさん、こんにちはv-291
本当レン君、めちゃくちゃかっこいいです。
ボステリって、確かに大きさが色々なんですね!
レン君はクレーンと体重が同じぐらいなんです。
運動量もすごいし、びっくりして見ています。
おはぎちゃんも、凄かったのかな~??

もう、クレーンの方が歳上なのに、ビビってばっかりで。


そして、芋煮会!!えええっ!!
知りませんか???(>_<)
(笑)←そうですよね。

山形の秋に欠かせない行事なんですよ。
河原に鍋を持って行って、薪で火を焚いて芋煮を煮てみんなで食べるんです。もう、今の時期は河原は人で一杯ですよ。

山形の芋煮食べて欲しいな・・・。
サトイモと、牛肉、きのこ、ごぼう、こんにゃく等を
醤油味で煮込むんです。
絶品ですよ(*^_^*)

我が家では、最近週一回は、家で煮て食べてます。
興味がありましたら、レシピ教えます(^O^)/
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
