--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-25(Tue)

芋煮会①

日曜日、ワンミーさんの芋煮会に行ってきました

IMG_5742b.jpg

ブヒ仲間のイヴちゃんも参加です。
今日も、ママさんの手作り洋服似合ってる~

IMG_5748b.jpg

さて、さて、今日は、二人とも上手に遊んでくれるかな??

『ギョ!!』


IMG_5723b.jpg

『ギョギョギョ!!』

IMG_5720b.jpg

相変わらずのクレーンのビビリ顔!

でも、今日のクレーンはイヴちゃんにべったり。


IMG_5714b.jpg

『クレーン君しつこいよぉ』    『ご・ご・ご・めんなちゃい』

IMG_5715b.jpg

すると、すると、イヴちゃん・・・!!!
『いいわよぉ~』
IMG_5733b.jpg
『好きにして~』
IMG_5734b.jpg

なんて、イヴちゃんのパパさんはタジタジでした


続く~
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

相変わらずのクレーン君のビビり顔がたまらん(笑)
今度この顔シールにしてヾ(@>▽<@)ノギャハハ
イヴちゃんが大好きなのに、グイグイ来られるとビビっちゃうのね~

芋煮…が出てない(*≧m≦)=3
次は出てくるかな?
レシピぜひ教えてね~
でもこちらのスーパーは干からびたような里芋しか売ってないの^^;
山形の里芋ってどんな形?
今度山形の里芋をお取り寄せしてみよう!

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
ビビリ顔のシール!良いアイディアですね(*^_^*)
作っちゃおうかな・・・☆

芋煮の写真・・・終わってみれば全然撮られていなく・・・v-406
すみません。さっぱり楽しさ、美味しさが伝わらないブログになってました。

芋煮のレシピ今度送ります!!
里芋・・えええっ??干からびた??気になります。
山形で売っているのは、ただ、皮を剥いただけの里芋ですよ。

次回、醤油とサトイモをセットで送りますので作ってみて下さいな。
なんといっても、醤油で味が決まるんですよ。
秘密のケンミンショーでもやってたのですが。
作ってみて下さいね(*^_^*)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
