--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-01(Tue)

ルーニー君と再会

続きです。
その日は、航空公園でお祭があったようで大賑わいでした

IMG_5862b.jpg


いよいよ、約2年ぶり??
ルーニー君です。お久しぶり


IMG_5863b.jpg

ルー君デカイ!!!14kgだって

IMG_5870b.jpg

クレーンも、ルー君も覚えてる?
小さい頃一緒に遊んだんだよ(*^_^*)
っと、私が思っていても、なかなか上手に遊んでくれなかった・・・(残念)


IMG_5867b.jpg

そして、初めまして。
ルーニー君の妹のヒーちゃんです


IMG_5878b.jpg

いつもブログで拝見してましたが、やっぱり実物は可愛い
ルーママさん、パパさん、忙しい所来て下さってありがとうございました。
今度は、山形でお待ちしてますよ(*^_^*)




帰り道、旦那がどうしても食べたいというラーメン屋に寄り道。



IMG_1013b.jpg

並み盛りに、チャシュートッピング。
野菜、ニンニクは無料サービス。
とんこつ味の太麺。

IMG_1011b.jpg

もちろん、完食。

美味しかった~

急に決まった埼玉への小旅行。
クレーンは、行きも帰りも車の中で爆睡で良い子ちゃんでした。
また、今度はゆっくり遊びに行きたいな~。




フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

凄すぎる(゜ロ゜)

モッコリ豚!!
名前も凄いが、ラーメンもっと凄い!

チャーシューは、トッピングとしても、あのもやしの山盛り(最近、見かけるけど)あれで、麺は普通盛りなのですね?
さらに、聞きたい!
あのビックなチャーシューは、やわらかいのだろうか? それもと食べごたえのある、ガッツリ系のチャーシューなのだろうか?

今頃は、カブキくんのママさんも、このラーメンを見て、驚いてるんではないだろうか(^O^)

うちの旦那さんにも、教えちゃお♪

あっ、凄いラーメン見て、忘れてました。ルーニーくん、立派なブリンドルくんですね!

男同士、カッコ良かったたよ♪

麺はどこ?

すごいラーメン屋さんですねv-10。それにお店の名前もユニーク! 一度食べてみたーい。

いっぺんに二頭のフレブルに会えるなんて羨ましいです。
皆んなに会いたくなっちゃった。        
                            ポンママより

イヴママさんへ

ワハハ・・・v-291
ラーメン、やっぱりびっくりしちゃいますよね(*_*;
並盛りです。
埼玉に居た頃良く食べに行ってたラーメン屋さんなんです。
お昼時は行列もできるんですよ。
ちなみに、トッピング(野菜、にんにく、あぶら、かなめ?だったかな)はすべて無料で、ダブルという、あの盛りの2倍の量が無料で食べられるんです!!
(大食いにはもってこいです。)
太麺にこってりスープで、あの野菜で口の中がさわやかに?なるんです(笑)
チャーシューは、ジューシーで柔らかくて美味しいですよ。ガッツリ系ですね。
是非食べて貰いたいな~v-290

ルー君、大きくなってました。
しばらく会わない間、成長したんですね(*^_^*)

ポンママさんへ

モッコリ豚← 本当だ、口に出してはいけないですね(笑)
太麺が好きな人は美味しいと思います。
是非、埼玉に行った際は(*^_^*)

航空公園に3時間弱いましたが、6ブヒに会えました。
その他、いろんな犬種のワンちゃんがいました。
登録も必要がなく、無料で遊べて、その公園自体もとっても広くて気持ちが良い場所なんですv-290

スゴイ

懐かしい場所に行けてリフレッシュ出来たかしらv-353たまには必要ですよね。
沢山のブヒちゃんに会えたようだけど、やっぱりクレ-ン君が私には一番輝いて見えましたv-291

イブママさんに先を越された(笑)・・・確かに、モッコリ豚さんのラ-メンに驚愕v-356スゴイとしか表現できません。食べてみたい!食べたい!
もぅ、クレーンママさんたらたら・・・関東圏に来るなら連絡をして欲しかったなぁ~v-355カブキ父ちゃんに聞いたら、あの場所から車で一時間位とのこと・・・あともう少し、パパさんに頑張って貰えば会えたのに・・・私的には残念v-292

ブヒちゃん達にとって、気持ちの良い季節ですね。クレ-ン君とのお出かけ便りを楽しみにしています。

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
ママさん左手大丈夫でしたか?v-406
大丈夫じゃないですよね。
ホントにすいませんでした。v-435

やっぱりカメラが違うとv-212
ブログの品質も変わりますね
うらやましいv-414

ルーをほっといて
今度はヒマリと遊んでくださいv-411

カブキ母さんへ

久々の埼玉。
お友達にも会えて本当にリフレッシュ出来ました。
えええっ!!!
1時間プラスでカブキ王子に会えたんですねv-12(残念)
どうしても、田舎者なので、知っている場所に行ってしまいます。
次回は必ず連絡します(*^_^*)

もっこり豚は朝霞市にあります。
でも、カブキ君のお母さんは東京のもっと素敵なお店を知ってますよね!!連れてって下さいm(__)m
本当に、ブヒ達にとっては過ごしやすい季節になってますね!私の最近の一番の幸せは、クレーンが必ず朝まで隣で寝てくれる事です。とろけちゃうほどかわいいです。
カブキ王子もですか??
あ~ぁ、隣に朝起きてカブキ君が居たら・・・気絶しますv-10

カズニー&ルーママさんへ

こちらこそ、お忙しい中無理を行ってしまい、本当にすみませんでした。
でも、皆さんに久々にお会いして嬉しかったです。
そして、生ヒーちゃんが見られてv-10可愛かった~。

私の手???
なんの事でしょう??大丈夫ですよ(*^_^*)
心配させてしまってすみません。
普通の農家の手に戻ってます。

カメラ、は、いいのですが、腕が悪くて・・・。
パパさん、頑張って、ルー君とヒーちゃんの為に是非v-238

また、遊びに行きます~!!
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
