--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-03(Thu)

はしるー

クレーン、おはよう。

今日は河原でお散歩。
だれも、いない、
しめしめ、
ノーリードで走っちゃう?


IMG_5900b.jpg
IMG_5903b.jpg
IMG_5906b.jpg
IMG_5907b.jpg


このまま、逃亡~



捕獲成功!


『もっと走りたいよ!!』
IMG_5917b.jpg

きちんと、戻ってくるのなら、
ノーリード、出来るんだぞ!クレーン君。


『捕まえてくれればいいじゃん!』
IMG_5919b.jpg

君のスピードに付いて行けないんだよ
ノーリードは危険なのでやめましょう・・・


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

わーめっちゃいい写真撮れたね!
こんな広い場所があってうらやましいな!
しかしそのまま逃亡ってホントの話?ヾ(@>▽<@)ノギャハハ
捕まらないとすっごく焦るよね~^^;

顔がキュート!

もう少し近づくまで辛抱すると、ホントに捕まえられなくなるの?
クレーン君はパワーがあっていいねー。
ポンは少し走ると直ぐにバテます。でも皆んなと一緒に遊びたい、と思っていると思うなー。

クレーンくんのすっごい楽しそうな笑顔、
私も思わず笑顔になります(^v^)
ぷりんも近くの河川敷でのランでは、
ほんと楽しそうに走ってくれます。
こっちも一緒にはしゃいで、
ぷりんも私もバテバテで帰宅…
帰宅後はもちろん爆睡… です(^^ゞ

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
普通の河原なんですよv-356
近くで芋煮会をしている団体があって少しドキドキしながらのノーリードでした。
逃亡は本当です。追いかけると逃げるし・・・
オチッコしている隙に捕まえました。
本当は伸び伸び遊ばせてあげたいのですが、
いくら田舎でもやはり危険が潜んでいるので注意したいとおもいますv-222

ポンママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
あれ??
ポン君、ばてる事ってあるんでしたっけ??
いつも、ボールで元気に遊んでいるイメージです。
クレーンは、最初だけ飛ばして、あとは、バテバテなんですよ。
確かに、ノーリードにして、しばらく様子を見てると寄ってくる可能性はあります。ただ、人が近くにいたので、慌てて捕まえました。
もちろん、呼んでも来ないので。

ポン君は、女の子のブヒからも、男の子からも人気のなので、本当に優しいんですよね!!v-344
近々会えるのが、楽しみです♪

プリンママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
ポン家、ブログ始めましたね!!
プリンママさんは??
待ってますよ~v-290

プリンちゃんも、ランで楽しんでいるんですね(*^_^*)
河川敷にあるんだ・・。いいなぁ。
確かに、ランの後は、ヘトヘトになりますね!
そして、爆睡・・・同じですv-75
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
