--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-07(Mon)

ボステリ君

先日、寒河江のドッグランへ行きました

IMG_5989b.jpg

クレーンは相変わらず、ビビってます。
初めはフレブル?と思いましたが、ボステリ君です。


IMG_5990b.jpg

ちっちゃい。
かわいい
クレーンと比較してもこんな感じです。
(クレーンよりも年上なんですよ)

IMG_5969b.jpg

なぜか、クレーンに興奮中・・のボステリ君です。

IMG_5983b.jpg

クレーンに遊ぼう・遊ぼうと誘ってくれました。

IMG_6004b.jpg

あの、小ささ、本当に可愛かった
ボステリにも、色々な大きさの種類があるんだな・・・と実感した日でした。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ボステリも同じ犬種か?って思うぐらいサイズが違うんだよね。
ライト、ミドル、ヘビーってボクシングみたいに大きさの区別がされてるの(笑)
おはぎはライトだったな。
フレブルにはそんな区別ないよね~?あるのかしら?^^;
あったとしたらだんごはヘビーだろうな(*≧m≦)=3

このボステリちゃん、おはぎに感じが似てる!
顔立ちとかタキシードが半袖のところとか(笑)
小さかっただんごがみるみるおはぎを追い越していったのを思い出したよ(笑)

かえるはボステリとフレブルの区別って耳と足の太さじゃないかと思うよ。
あくまでおはぎとだんごを比べて感じたことだけど、ボストンテリアの耳はとっても薄くて尖った感じ、フレブルは逆に厚みがあって丸い感じ。
足は特に後ろ足がボステリは細いような気がするよ。

クレーン君、今回はビビらなかった?ヾ(@>▽<@)ノ

芋煮、すっごくおいしかったですよ!
私もお醤油の方が好きかもd(≧▽≦*)

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291

どうしても、ボステリをみるとおはぎちゃんが浮かんじゃう私です。そっか、おはぎちゃんは、(ライト)小さかったんですね。
かえるさんのブログでおはぎちゃんを見てましたが、こんなに小さい感じだとは思ってもみませんでした。
そしてそして、模様の事をタキシードって言うんですね(*^_^*)
なるほど、なるほど。(今度、得意気に言ってみます)

フレブルとボステリの区別勉強になりました。
しかし、あの、小ささ(かわいさ)。
フレブルよりもしかしたら飼いやすいのかな・・なんて思っちゃいました。

クレーンは、終始ビビリまくってました。
ボステリの飼い主さんにばかり行ってしまい、全く一緒に遊ばなくて・・・(汗)


芋煮、作ったんですね☆
さすが、かえるさん。味見に行きたかったな~。
芋煮はやっぱり醤油味が美味しいですよ(*^_^*)

ちっちゃくてかわいい!

クレーン君、もっと元気出して。
でも、びびっても可愛いですv-22

ボステリはかっこいい犬と思っていましたが、ちっちゃいととっても可愛く見えますね。ナマで見てみたいです。

ところで寒河江のドッグランはいつまで開所でしたっけ?

今度会えるのを楽しみにしています。

おぉ~!!!ボステリくん!!
そうなんです、体重区分があって、ちなみにRENはヘビー級です。へへ。
某ペットショップの店長さんは、ボステリよりフレブルの方が飼い易い、と絶対にその姿勢を譲りません。
クレーン君、楽しめたようで良かったね!ちゅ!

ポンママさんへ

お返事が遅くなりましたv-356すみません。
もう、クレーンは、ビビってばかりで・・・。

確かに、ボステリ=レン君が強いイメージですよね!!
本当に小さくて小さくて、フレブルの赤ちゃんって感じでした。宮城の方でした(*^_^*)
いつか会えるといいですね!!

寒河江のドッグラン、ネットで調べたら、12月の第3日曜日までの様です。
なんだか、今日は朝から寒いですね。
明後日、お待ちしてます~v-291
気を付けていらして下さいねv-343

レンママさんへ

ボステリの魅力にとりつかれました~。
ママさん、もう1ブヒ、多頭飼いいかがでしょうか??

レン君のヘビー級納得ですv-291

んんんん?????
ええええ?????
ボステリより、フレブルの方が飼いやすい??
そうなんですか・・・。
旦那もあの小ささなら飼いたいな・・
なんて口にしていたので。
確かに、2匹の飼い主さん、『大変だ~』と言ってました。
でも、本当に可愛かったな~。

明日、よろしくお願いしますv-355
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
