--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-13(Sun)

鼻ペチャ祭り

おはよう。クレーン
昨日は、お友達のレン君ママさんに誘われ、ワンミーさんへ行きました。
車で片道2時間。今日は旦那が仕事の為、クレーンと二人
緊張~でも、無事に到着。沢山のお友達に迎えられました


IMG_6070b.jpg

ジャーン!!ボステリグループです。
今日は、レン君のお友達のテンテンちゃんが福島県から遊びに来てくれたのです。
(写真 → もう、私がバタバタと撮ったので、ヘタッピですみません
ピンクのリードの子がテンテンちゃんです。
その奥がレン君、その奥がボス君、そして、オレオちゃん。


そして、そして・・・・


IMG_6090b.jpg

フレブルチームです
左から、クレーン、おしるこちゃん、スパナちゃん。



IMG_6115b.jpg

もう、鼻ペチャだらけで幸せ一杯
ただ、もう、皆、お祭り騒ぎ!!!

写真をランダムに表示します。
とりあえず、うまく撮れていない。
皆様すみません。


おしるこちゃんと、テンテンちゃんIMG_6118b.jpg

クレーン、本当は洋服を着て行きました。
IMG_6042b.jpg

クレーン、重ね着してました。
IMG_6048b.jpg


オレオちゃん

IMG_6057b.jpg

オレオちゃん以外はみんなヘビー級のボステリです。
IMG_6069b.jpg


イヴちゃん、途中参戦!!(かわいいお顔が撮れてなくてごめんなさい)
IMG_6155b.jpg

イヴちゃん、レン君に1本とられた~??!!
IMG_6164b.jpg

おしるこちゃんと、スパナちゃん。(クレーンがしつこくてごめんね・・)IMG_6081b.jpg


クレーンビビリ中・・・
IMG_6145b.jpg

と、言う事で、本当に楽しい1日でした
レン君ママさん、お誘いありがとうございました。



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとう!

クレーンくん、mamaさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
クレーンくんが登場した時、何とも言えない嬉しさで一杯になりました(´-`).。oO(♥)クレーンくん、思う存分ハグさせてくれてありがとう!
緊張の運転の中、めいいっぱいの楽しい時間をありがとうございました、また今度遊んで下さいね!

大集合

いや~昨日は本当にぺちゃに囲まれ幸せな時間でしたね☆

お昼も美味しかったし♪
女子トークも炸裂だし☆
2時間運転お疲れ様でした!!また遊びましょうね♪

viva鼻ペチャ

長旅、お疲れ様デシタ~v-22

まさかあんなに、鼻ペチャが集まるとは…素敵v-10
お昼の女子会も過激にヒートアップさせて、失礼しましたwww

まだまだ、飛ばせるけど時間帯が問題だったり(苦笑)

あっ、今日寒河江のドッグランと米沢のドッグランに登録して来たんで寒河江でも遊んで下さいなv-238

お世話になりました(^^)

昨日は、大変お世話になりありがとうございました。
片道2時間もかけて、会いに来て下さったことを知り感謝致します。
フレンドリーなクレーン君の一生懸命走る姿とコロンと転がる姿にとても癒されました。
可愛くて自然と笑顔になってしまいました(*^_^*)
初対面にも関わらず、ママさんにも優しくして頂いて嬉しかったです。
そして、お土産まであんなに頂いてしまって本当にありがとうございます。
機会があれば、また酒田にお邪魔すると思いますので、その時はお会い出来ると嬉しいなぁ~❤

最高~

鼻ぺちゃ祭りv-360あの仔もこの仔も・・・みんな可愛いくて最高な感じですねv-291こんな中に居たら、とっても幸せな気持ちになれそう。クレ-ンママさんのブログで楽しませて頂きましたよ。

ボステリとフレブル・・・似ているようだけど、やはり違うんだなと思いました。ボステリ組は舌も出さず冷静な装い・・・しかしフレブル組は・・・(笑)。ウフ

クレ-ン君・・・男子らしいナイスなボディ-になってきてますね。今後も楽しみ~v-10

レンママさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-291
本当に楽しかった~v-344
クレーンは本当にレンママさんLOVEで。
私にもあんなにコロコロ喜ばないので、正直ヤキモチですよぉ~!!
また、何かありましたらお誘い待ってます!

スパナママさんへ

本当に幸せ一杯の時間でしたねv-238

お昼の炸裂トーク。楽しかったね。
もう、私は、久々の女子トークだったからなおさら。
ワンミーでの第2部も凄かったよね!!
今後が気になっちゃう私です。
また、遊んでね(*^_^*)

やっちんへ

昨日はありがとうv-291
もう、帰り道楽しかったよ!!
でも、メールしながらのあのスピードは今考えると危険だよね!近道助かりました。旦那も帰りの早さにビックリしていたから。

そして、楽しい時間だったね!あんなに沢山の鼻ペチャ。
おちるこちゃん、ちっちゃくておとなしくて可愛かったv-344

えええっ??!!
まだまだ飛ばせたの話???v-12
やっちんの若さに私はついていけないよぉv-510
でも、完全に皆盛り上がってたよね!!(笑)

そして、そして、米沢&寒河江ラン、ダブルで登録!!!
しかも一日で?!
さすがです。
そのパワーを私に下さいm(__)m
近くに来たら連絡してね★

ボスてんママさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-291
あんなに沢山集まれたのは、てんてんちゃんのおかげです。
私の片道2時間なんてたいした事はないですよ。
わざわざ、福島から来て頂いて、私は、本当に嬉しい気持ちでした。ワンを通して素敵な方と出会え楽しい時間が過ごせ。幸せですv-290

てんてんちゃんのおむつ姿、本当に可愛かった~v-10そして、私にまでお土産を頂きありがとうございました。次回は手ぶらで、遊びに来て下さいね(*^_^*)
機会があれば、いつかみんなで福島行きます!!

カブキ母さんへ

最高でしたv-291
本当に幸せでした~v-344
今回は旦那が居なかったので、本当にバタバタとクレーンを見張ってて、緊張したのですが、楽しかったです。

本当だ~!!v-12
ボステリとフレブルの違い!!!気が付かなかった!!
凄い!!!!一目瞭然ですね!!!わわわぁぁぁ!!
さすが、かぶき君のお母さんv-405

女の子ちゃんが多かったので、クレーンが一番大きく感じられました。(でも、後でイヴ姫が来たからな~v-319

あとは、v-255v-353v-344v-344v-344v-291v-221

○秘とは・・・?

なになに、イヴがどうかしましたか?((笑))

確かに、ぺちゃ犬とはいえ、フレブルとボステリとは体型から性格、全く違いますね!!

あの中で、イヴが一番デカイとは考えてもいないことでしたが・・・(>_<)
やっぱり、お肉、一切れ減らそうかな(>o<")

冗談はさておき、土曜日は楽しかったですぅ。

最近、ゆっくりワンミーで♪というのが、あまりなかったし、イヴは、スッゴク楽しめたようでした。

クレーンママさんも、1人での長距離運転、お疲れ様でした。

やっぱり、クレーンくんの、ふわふわ毛並みは一番でしたね♪

超、柔らかかった\(^o^)/

お祭りわっしょい!!!

まるで皆んなで神輿を担いでいるようですね。

ボステリ組もフレブル組もみんなお祭りの顔でしたね。

どの組も幸せそうv-238

また会える時を楽しみにしています。

イヴママさんへ

v-388v-356・・・イヴちゃん、ごめんなさいv-436
先日はイヴちゃん、ママさんにも会えて嬉しかったです。
イヴちゃんは、今のままで十分にかわいいですよv-344
同じ鼻ペチャなのに・・・
写真でみると明確にわかっちゃいますね!
一人での運転より、クレーンの行動をきちんと見れるのかが不安でしたが、
とりあえずハードでしたが、楽しさで乗り切れましたv-291
おしるこママさんに近道を教えて貰って予定より早く付きましたv-355

ポンママさんへ

本当に、お祭りだけに、お神輿ワッショイしているみたいですね(*^_^*)
とにかく、にぎやかでしたv-291

そして、昨日はポン君に会えて、嬉しかったv-344
しかし、しかし、大人しくて、クレーンもいつの日か落ち着いてくれるのかな・・・v-356
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
