fc2ブログ
2011-11-15(Tue)

直売所に・・

日曜日、私がたま~に店番をしている直売所にポン君が遊びにきてくれました

ちなみに、その直売所は『まゆはきの丘直売所』です。近所の農家さんが集まっての週末だけの直売所です。ブログもやっていますので覗いてみて下さい。


IMG_5464b.jpg

こんな感じの、地味なお店です。
たまに、私がいます。
声をかけてくれたら、おまけしますよ~


『果物コーナー』
IMG_5461b.jpg
『野菜コーナー』
IMG_5446b.jpg

季節によって、出している物の種類は変わります。
・・・すこし、PRしたところで、
ポン君登場です!!
お久しぶり~~


IMG_6208b.jpg

『ポン君、元気だった??』 『クレーン君は??』
IMG_6216b.jpg

うまく挨拶できたかな??

それから、クレーンは、ずっとポン君にスンスンばかり。ごめんね。ポン君。

IMG_6185b.jpg

気を取り直して、ポン君、りんごでも食べってって。

IMG_6193b.jpg

『ムシャムシャ』

IMG_6212b.jpg

ポン君のムシャムシャが5分くらい続いてました。
・・・切ったりんごが大きかったみたい。
ごめんね。ポン君。
それにひきかえ、クレーンは、丸飲み。
性格が食べ方にまででてしまいました


『今度は、もう少し小さく切ってね。』
IMG_6206b.jpg


わかりました。
また、気軽にいらして下さいね(*^_^*)


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ママさんこんばんは。
直売所、美味しそうな果物や野菜が
ずら~っと並んでいて、とっても食べたくなりました。
山形はなんといっても、フルーツ王国ですもんね。
美味しい物盛りだくさんで、ほんとお腹が満たされます。
ポンのいただいたリンゴも甘くて美味しいんだろうなぁ。
5分もカミカミするぐらいだから、飲み込むのがもったいないくらい
じっくり味わっていたのでしょうね(^-^)
ポンのカメラ目線やウインクしてるとこ…、
ナイスな写真を撮っていただき、
ありがとうございました(^v^)

ごちそう様!

本当はもっと早くに会いに行きたかったのですが、息子と一緒ということで思うようにいきませんでした。v-164
皆さんから色々とたくさん頂いてすみません。ありがとうございました。
クレーン君もわざわざ来ていただいてありがとうございました。v-22
クレーン君のパフォーマンスがとても楽しかったです。
また、遊んでくださいませv-238

ぷりんママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
超~田舎の直売所って感じですよね(*_*;

私の母が雑で、大きくりんごを切っちゃって、ポン君本当に噛むのが大変そうでしたv-388クレーンは丸飲みでしたが・・・。

クレーンはワサワサ×2落ち着きが全くなく、大人しいポン君が本当に羨ましかったです。
プリンちゃんは、最近少し大人になって来たかな??v-398

ポンママさんへ

とんでもないですv-291
来て頂いただけでありがたいです。
私が無理言ってしまいすみませんでした。
でも、終わり間際は、みんな太っ腹になるのでラッキーでしたね(*^_^*)

クレーン、ポンパパさんにナデナデされお腹を出していた事に家の母が驚いていて、家族みんなに話てました。

(家族にもお腹は見せないのでv-388

ポン君は、本当にブヒブヒの中でも優秀性ですよね!!
そういえば、ポン君のないている声聞いた事ないな・・・。
ポン君はどんな時に声を出しますか??
次回教えて下さいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちらのブログも時々のぞいてますよ~ヾ(@>▽<@)ノ
あれはなんだ?とかこれ欲しいってPCのこちら側で言ってます(笑)
ご近所だったら毎日行くのにぃ~

ポン君はクレーン君に比べると小さいのかな?
同じ大きさのりんごでも口が小さいと5分もかかるんだね~(笑)
でもおいしいりんごだからゆっくり味わって食べてたのかもねd(≧▽≦*)

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
本当、直売所、かえるさんの所に開きたい!!
お客様は、宮城県の人が多いんですよ(*^_^*)

ポン君は、クレーンより確かにひと回り小さいです。
本当に大人しくて、女の子ブヒにも、男の子ブヒにも優しい良い子ちゃんなんですv-290
しかし、しかし、クレーンは丸飲みなのに・・(>_<)
本当にポン君ずーっと噛んでました。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク