--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-20(Sun)

りんご畑とカブキ君のおまけ

今週は、りんごの収穫等が忙しく、クレーンを何処にも遊びに連れてってあげられなく、今日、畑に少しだけ連れていきました


IMG_1073bcd.jpg

日頃、畑の中には入れないのですが、今日は特別だよ。

IMG_1069bcd.jpg

収穫している間、りんごの木につないでおきました。

IMG_1070bcd.jpg

しばらくすると、雨が降ってきたので、トラックに乗せて

IMG_1074cd.jpg

珍しく、おりこうさんに乗ってます。
???
ん???


『寒くて早く帰ろうよ』


IMG_1077bd.jpg

はいはい。帰ろうね。

そんな時、一枚の写真が私の携帯に送られてきました。


これです!!!
                


IMG_1082d.jpg



お友達のカブキ君とカブキ君のお友達のモナカちゃん

カブキ君のお母さんからのメール。
かっこいいし、可愛いし、本物の着物屋さんに依頼した着物なんだそうです。
テンションがカナリあがりました
カブキ君、5歳の記念写真と言う事で、カブキ君のお母さんの了解を得て私のブログに載せちゃいました。

私にとったら、夢の様な憧れの世界
カブキ君のお母さん、いつも、夢をありがとうございます。



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

カブキくん5歳って七五三かな?
バシッと決まってますね(^O^)

クレーン君トラックの中のアンニュイなお顔たまりませんな~(≧∇≦)
もう!!!むぎゅ~ってしたくなるよ♪

千さん林檎収穫ファイト~(^∀^)ノ

スパナママさんへ

こんばんはv-291

当りです☆カブキ君は七五三にちなんで着物を作って貰ったと聞きました。かなり決まってますよね(*^_^*)

クレーン大人しいと思っていたら、シートベルトで固定させていて、動けなかったんです(>_<)

今日、天童雪少し降りました。鶴岡はどうかな??!!
リンゴの収穫、、、頑張りますv-276

ぎゃあー雪だ!

今朝の新庄は雪が積もりました。午前中いっぱい雪・雪・雪

シートベルトでしたか(ハハ) 
あまりにもジーっとしていて可愛く、お利口さんだなと...

5歳のカブキ君はすごいかっこいいけど、ポンは普通でいきます。特に何もありません。

クレ-ン君の表情・・・相変わらずメンゴイことv-10
お出掛けが出来なくても、ママと一緒だったら幸せなはずv-343これからは、沢山ママと一緒にいる時間が増えるらしいから・・・チョッとの我慢だね。ママさんも忙しい時期を乗り越えたら、きっとお楽しみが目白押しなはず。クレ-ン君とママさん、あともう少し・・・v-218

かぶきの七五三の写真を載せて頂き恐縮しています。でもでも・・・ありがとうございます。あの日のことを思い出してしまいました。是非、クレ-ン君も七五三をv-410健やかに育ってくれたことに感謝をする日ですから。モチロン、協力しますから・・・。

追伸・・・りんご、とても美味しかったですv-378
カブキにも食べさせましたが、サクサクッと瞬時に完食していました。ご馳走様です<(_ _)>

ポンママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
えええええっ!!!
新庄雪、積もっちゃったんですか??
これからの時期、庄内方面に行くのがきつくなります(>_<)
天童は、パラパラと降って積りまではしませんでした。

そうなんです。
クレーンが大人しいのはしっかり、シートベルトをしているからです(笑)
もし、しなかったら・・・クレーン運転するかもしれませんv-355

カブキ君の着物姿は、やはりカリスマモデルのカブキ君だからカッコイイんだと思います。
ポン君は、お箸ブヒで。クレーンはビビリブヒで。
それぞれの個性。楽しいな・・(*^_^*)

カブキ母さんへ

はい。あと少し!!頑張って働きますv-91
フレブルがトラブルに強かったら、きっと毎日畑に連れて行ってたと思います。

カブキ君の写真、載せさせて頂きありがとうございました
m(__)m
着物を着こなせるのは、カブキ君だけですよ~。
クレーンはチャンチャンコで本当に大満足ですv-291
カブキ君のお母さんに、色々教えて貰ったり、楽しい時間を一緒に過ごさせて頂くだけで、私は本当に幸せです(*^_^*)

りんご、良かった~(^_^)v
こちらこそ、モロモロ本当にありがとうございます。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
