--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-25(Fri)

おしるこちゃんとデート

昨日、新庄のブヒ友達のおしるこママさんが、天童にお買いものに来るとの事で、夜ご飯を一緒に食べる事になりました
待ち合わせをして、寒河江のドッグカフェバウバウさんへに向かいました

到着するなり、クレーンもおしるこちゃんもワサワサ×2
ただ、貸し切り状態だったので助かりました。


IMG_6263d.jpg

たまにはリッチにと、お店のディナーコースを注文しましたが、食べ物の写真を撮る間もなくクレーンのとっておきの笑顔だけは何故かカメラに残ってました。
IMG_6264d.jpg

そして、ビビり顔も

IMG_6260d.jpg
どうも、落ち着かない二人。クレーンは、おしるこちゃんに、スンスン×2。
ごめんね、おちるこちゃん
そうそう、クレーンは、気合いを入れて、オニューのチャンチャンコを着せて行きましためんごいでしょ??


IMG_6254d.jpg

どうにか、食事も済み、おしるこちゃんは、ママさんに抱っこ

『ママの膝の上が一番


IMG_6269d.jpg

おしるこちゃんも、慣れない場所ではじめは、ワサワサしてましたが、ママさんに抱っこしたら、超~良い子ちゃんママさんの言うとおり、赤が本当に似合ってます
IMG_6265d.jpg

クレーンも抱っこできたらいいんだけど・・・。君は、無理だよね。

IMG_6272d.jpg

平日になかなかクレーンを連れて外食なんて出来ないので、とっても楽しかった~。いろんなお話も出来たし。ただ、ママさん、ゆっくりご飯が食べられなくてごめんね。でも、また天童方面に来る時はご一報を・・・


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おしるこちゃん赤似合うね~(゜∇゜)
抱っこでいい子ちゃんになるなんて夢のようだね~
クレーン君の服ちゃんこなの?何柄?
ちゃんちゃんこいいね~!冬は必需品だね(≧∇≦)

お疲れ様デジタ★

昨日のデート有難うでした(人*´∀`)ウットリ

あっという間に時間が過ぎて淋しいから(´;ω;`)
また、天童に行く時はメールするからデートよろしく(○・ω・○)

スパナママさんへ

あれ???
スパナちゃんも抱っこ出来るし良い子ちゃんじゃん!!
クレーンだけだよぉ~。ワサワサ×2してるのv-12
しかし、おしるこちゃんはおとなしかった。

クレーンのチャンチャンコなんだよぉ~。
実物見せたい~かわいいよ★
チリメン柄なのかな~。
ごまやさんに作って貰ったの(*^_^*)

ナイス!ちゃんちゃんこ!!

ちゃんちゃんこがとーってもキュートですこと。v-254
どうやって手に入れたのでしょうか? 手作り?
実物を見てみたーいです。

クレーン君はママと出かけられて幸せですね。

ポンは最近出かけることが少ないので、ストレスが溜まりそう。また遊んでくださいね。

やっちんへ

こちらこそ、ありがとう(*^_^*)

本当にバタバタで、あっという間だったね。
おしるこちゃんのご飯、緊急に必要な時は私買ってあげるからいつでも言ってね!!

まずまず、例の件頑張って(^_^)v

出た!クレーン君のビビリ顔(笑)
毎回吹き出しちゃうよ(*≧m≦)=3
めんごいおしるこちゃんの何をビビってるんだ?(笑)

クレーン君ちゃんちゃんこ作ったの?
ステキな柄だね~
お正月用かな?

ポンママさんへ

ママさん、こんばんはv-291

ちゃんちゃんこ(^_^)v
極秘ルートでごまやさんに作って頂きました。
本当はクレーンにお家の中で着せたいのですが、
クレーン家の中で着せると一瞬で脱いじゃうんですよ(涙)

旦那がいないお出かけは、クレーンの暴走を一人で見ていないといけないので本当にハードなんですv-356
ん??
ポン君なら、ママさんと一緒でもお出かけ出来るのでは??
大人しいもん!!

そうだ、ワンミーのクリスマス会行く事になりました。
年末のv-255も楽しみですね(*^_^*)

かえるさんへ

そうなんですよぉぉぉぉ。
おしるこちゃん、めんごいのに、
何にビビっているんだ!!って感じなんです。

ちゃんちゃんこ作って貰いました(^_^)v
ただ、家の中でクレーン洋服着ていられないんですよ(涙)
一瞬で脱いじゃうんです。
なので、カフェに着せて行っちゃいました。
そういえば、だんごちゃんも、まめちゃんもいつも部屋着を着てますよね!!
脱いじゃいませんか??

お正月といえば、年賀状もそろそろ作らないとな・・・(汗)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
