--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-05(Mon)

ワンミークリスマス会①

日曜日、ワンミーさんのクリスマス会に参加してきました

当日、山形、大荒れの天気・・・
到着が少し遅くなりバタバタのスタート。


ブヒ友のおしるこちゃんが、サンタ衣装で登場です
かわいいでしょ。
おしるこちゃんは、本当に赤が似あうよね!!


IMG_6359a

スパナちゃん。
今日も元気一杯!!ママさんいわく、今、反抗期らしくて。
クレーンもそんな時期があったな・・・。
きっと、年齢と共に落ち着くよ(*^_^*)
今日は一杯楽しもうね!!

IMG_6362a

レン君。
我が旦那一押しのボステリ君。
今日は、旦那と遊んでくれてありがとう。
レン君だけなの。
旦那と遊んでくれるのは・・・(涙)

IMG_6371a

プー君。
クレーンの洋服を作ってくれる、ごまやさんの愛犬。
いつもチョンマゲがかわいいんですよぉぉ
(ダックスのゴマちゃんの写真がなくてごめんなさい


IMG_6351a

そして、クレーン。
ごまやさん、手作り、お気に入りのチャンチャンコで

IMG_6381a


総勢、20匹ぐらい集まったのかな?!
みんな、今日も元気一杯です(*^_^*)


さてさて、到着まもなく、ゲームがスタート・・・


●第一種目、待て対決。

飼い主さんの待てにいつまで動かずに待てるかの対決です。


クレーン、全く、集中力がなく。
ウロウロ×2。
しまいには、
ひとりマイペースに中・・・

写真なし

そしてベスト3のワンちゃんです

best3.jpg

きちんと、飼い主の言う事が聞ける良い子ちゃんでした~
羨ましい~



●第二種目 呼び戻し対決

ランの端(犬)からランの端(飼い主)に分かれ、飼い主に無事に到着出来るかというゲームです。

クレーン君、今度は頑張ってよ!!!

IMG_6398a

IMG_6404a



よーーーいドン


IMG_6426a


???????????????

クレーン何処???


IMG_6400_convert_20111204221159.jpg


ガーーーーーン

また、トイレ??
お友達、みんな、きちんと飼い主さんに行ってるよぉ




結果発表です。
なんと、今回は、ベスト3ではなく、
ビリビリ賞のワースト3だって。


んんんんっ???
もしかして???


ワンミーの店員さん → 『第1位 クレーン君』

やったーーー
思わず、喜んでしまいました。
おしりからでも、1位って嬉しい★

そして、ワースト2位が、スパナちゃん!!
フレブル2匹、入っちゃいました(笑)



IMG_6436a


なんと、景品も頂きました。

クレーン良かったね~!!!
ダメダメな飼い主とクレーンお坊っちゃまでした


第3種目に続く・・・

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

一足早いクリスマス会

昨日は、お疲れ様デシタ~☆

クリスマス会、楽しかったぁ~v-10
サンタの格好のワンコが居なかったのは予想外だったけど、逆に居なくてシメシメと思ったのはここだけの話(・∀・)ニヤニヤ

25日のブヒブヒクリスマス会も楽しもう( ・д・)(・д・ )ネー

ハッピーメリークリスマス

ワンミーさんのクリスマス会、楽しそうで何よりです♪

なんと、ゲームでは、ビリビリ賞にフレブルが2頭も!!

来年は、フレブルチーム、頑張りましょう♪
(いつから、フレブルチームになったんだ(笑))

あらっ、この間から、クレーンくんの洋服は、ちゃんちゃんこになってますね!! それは、外出着? あったかいし、ちゃんちゃんこも外出着として着こなすクレーンくん、一味活かしたフレブルくんだね(^^)

イヴにも、ちゃんちゃんこ欲しいわ!щ(゜▽゜щ)

1-2フィニッシュ

どうも1位のクレーン君☆2位のスパナです(笑)

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

クレーン君のちゃんちゃんこ可愛かった~
スパナも真似しちゃおうかな~(゜∇゜)

やっちんへ

昨日は、時間に間に合わなくて本当にごめんねm(__)m
次回は早めに出るから!!v-448v-355

クリスマス会本当に楽しかったね!!
おしるこサンタが本当にいい味出してたよ(*^_^*)
次回はもう少し小さいサンタクロース楽しませてね♪

イヴママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
イヴちゃんが居なくてフレブルチーム未完成でした(>_<)

ワースト3まで、だったので、もしもしもし?!、
イ○ちゃんがいたら・・・v-12危ない危ないv-356
来年は、クレーンも鍛え直して頑張りますよ!!

ちゃんちゃんこ、部屋着にするのがもったいなくて(笑)
皆に見せたかったんですv-398
そして、クレーン、家の中で洋服NGなんです(涙)

来年のワンミーさんのクリスマス会はブヒブヒおソロのお洋服で行くってのはどうでしょうか?v-291

スパナママさんへ

ねっ!!
ママさん!!!
なにはともあれ、1位と2位にはなかなか、なれないよ~v-218
我が子を、誇りに思おう!!

こちらこそ、昨日は楽しかったね(*^_^*)

ちゃんちゃんこ、おソロにしようよ!!!
ちゃんこ族つくっちゃおうよv-291

楽しそう

ワンミ-さんでのクリスマス会の様子・・・楽しませてもらいましたv-407

本当に楽しそう~!
しかし、しかし・・・クレ-ン君の競技中の様子には笑わせてもらったけど、ビリビリ賞でしたか。それも映えなる一位とは。クレ-ン君、良い味をを出しちゃいましたね。来年は・・・。そして次回は・・・v-392期待していますとも(笑)。

チャンチャンコ姿のクレ-ン君、こちらも良い味を出していて、キュ-トですね。れいの会でのクレ-ン君の装い・・・ワクワクですv-10

カブキ母さんへ

行って来ました!第一弾v-255v-353
うまく、記事にまとめられなく・・
伝わったかな??

クレーンは誰に似たのか?!(旦那)本番に弱かったv-399
でも、つかみはOKでしたね(^_^)v
年末では、優勝出来るように今から特訓しますv-91

きっとカブキ君がいたら、ブヒ代表で優勝してましたよ!!
あれ?でも、カブキ君って走るのかな~。

チャンチャンコ、かわいいと褒められ、私の低い鼻が少し高くなってましたv-291
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
