--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-06(Tue)

ワンミークリスマス会②

続きです(*^_^*)

●第3種目 チーム対抗ピンポン玉運び競争
3チームに分かれての競技


これはまずい・・・
チーム戦・・・クレーン大丈夫かな??

IMG_6471a


ちょっと、写真では見ずらいかな・・
スプーンにピンポン玉を乗せて、愛犬をリードで引き連れてランを一往復


hashiru.jpg

皆さんの頑張る姿をどうぞ

まずは、レン君。
ママさんの身軽なステップ。
さすが、レン親子!速かった~


ren.jpg


そして、おしるこちゃん。
以外にもママさん、メッチャクチャ慎重・・・


oshiruko.jpg

次に、スパナちゃん。
『ママ早く!!』って声が聞こえてきますね

supana.jpg

次は、ごまちゃん。
リードを引っ張る事なく、ママさんに合わせて上手に歩いてますね

goma1.jpg

そして、クレーン。

張り切って出発したものの、何か後ろから笑い声が・・・

cr.jpg

クーーー!!!
頼むよ。

チーム戦は、クレーン君が足を引っ張り惨敗しました。
チームのみなさん、本当にすみませんでしたm(__)m



まだ、続きます・・・


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ホント、思い出すと笑いがこみあげてくる程、まだ余韻がのこるほどに楽しい1日でした。
クレーンくんも、もうクレーンキャラ確立ですね♥
楽しい時間を一緒に過ごして、作ってくれてありがとうです!写真もどうもありがとう!
クレーンくんファミリーは、ほんとあったかい♥素敵なファミリー、これからも宜しくお願いします。

レンママさんへ

クレーンのキャラ、今回のゲームで本当に私も気付かされました(涙)旦那に似たんですよ。(私ではナイナイv-220

旦那は、かわいいに続き、『レン君が一番おりこうだ!』と言いはじめています。レン君、最近本当に大人になってますね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_^)v

クレーン君おもしろい!最高~!!
ママさんの頑張りも☆
見たかったな~♪

続きが楽しみで楽しみで
早く見たいよ~(*´pq`*)♪♪

ぶぅママさんへ

クレーン、完全お笑い犬ですね(*^_^*)
チーム戦だったので、私も緊張していたのですが・・・。
彼はやってくれました。
ぶぅ君が居たら、どうだったかな~・・・(ウフッ)

年末にぶぅ一家と会えるの
超~楽しみにしてますv-291
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
