--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-07(Wed)

ワンミークリスマス会③

続きです(*^_^*)

昼食タイム
中華風の美味しいお弁当と、シュークリーム。(何故か箸がお弁当の中身を邪魔してます)そして、ワン用に、ごまやさん手作りのマフィン。
ごまやさんは、洋服だけではなくて、お菓子も作れる本当に素敵な方です
すべて美味しく頂きました。ご馳走様でした。

IMG_6567a


ワン用に、ゆでた野菜が用意されていたので、クレーンにもあげました。
今日は、ある意味活躍したね!クレーン。
沢山食べて遊んで帰ろうね


IMG_6568a


昼食後、お楽しみのプレゼント交換です
みんなで丸くなってしました。


pure.jpg


私は、プレゼント交換に夢中になり、いつの間にか、ワンミーのお姉さんがクレーンを・・クレーンをすっかり忘れてノリノリな私。((クレーンのおとぼけキャラは、私に似たんだな・・))そう思います。


そして、頂いたプレゼント!!
コレです ↓ 


IMG_6599a


ボールとおやつ。
クレーン、家でかなり夢中になってボールで遊んでいます。
ありがとうございました


最後にブヒブヒ記念撮影~


IMG_6606a

IMG_6610a

スパナちゃんのウィンクも決まり、クリスマス会終了です
本当に楽しい時間でした。

後は、年末にビッグイベントが控えています。
皆様、風邪に注意ですよぉ~。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クリスマス会の記事、全部読ませていただきました~
いや~クレーン君、いい味出してるわぁヾ(@>▽<@)ノ
そしてクレーン君を忘れてプレゼント交換に夢中なセンちゃんも(笑)
とっても楽しかったんだね~

年末にもまだイベントがあるんだ!
今度は年越しそば大会とか?(笑)

スパナのウィンク(^_-)初めて見ました~♪

プレゼント交換は盛り上がりましたね~

次は25日♪
寒くなってきたから間違ってもインフルエンザになんてならないように…
気をつけなきゃ~☆

ママさん、最高!

リアルタイムでコメント出来なくてごめんなさい。

前回のブログの、ピンポン玉ゲームのクレーン君とママさんのコントとも思えるような見事な写真に馬鹿受けしました。

パパさんカメラマン、ご苦労さんでした。楽しませていただきました。

かえるさんへ

かえるさんこんばんはv-291
私もクレーンがこんなキャラだったとは思ってもみませんでした。家ではおすわりも待ても出来る子なんですが・・(>_<)
本番に弱い・・・どこまで飼い主に似てるのか(涙)
そして、私もプレゼント交換が終わってからも、すっかりクレーンを忘れててはしゃいでました・・反省です。

年末は山形ブヒクリスマス会(仮)があるんですv-255今からワクワクです♪

スパナママさんへ

スパナちゃん、しっかりカメラ意識してたんだね(*^_^*)
グーv-218

25日まで、あともう少しだね!!
ドキドキ・・楽しみだね~。
本当に風邪、気を付けなきゃ・・ねっ!!

ポンママさんへ

コントなんです。ママさん・・実は。
練習をして行ったんですよ(笑)

もし、ポン君がいたら・・どんな感じだったかなぁ~?!
25日も少しゲームをするらしいので・・・!!
ウフフ・・・楽しみですね(*^_^*)

プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
