--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-16(Fri)

雪・・・

今日、遂に雪が積もってしまいました。
寒い~
クレーン頑張って散歩に行こう!!

クレーン

このスペシャルな、服装でクレーンは毎日散歩に行ってます(*^_^*)
黄色い反射のしずく?は、ピカピカ赤く光ります。夜の散歩にです。


そして、先日(水曜日)、スパナママさんから、突然の電話が・・・。
近くのランまで遊びに来るとの事で、大至急仕事を終わらせ、クレーンを連れて向かいました

カメラを持って行ったのに、SDカードを忘れてしまい・・・
携帯の写真でごめんなさい。

ランで、少しスパナちゃんと遊んで、ドッグカフェに移動しました。


スパナちゃん
スパナちゃん

そして、お友達のぶぅ君、おしるこちゃんも誘う事に!!
皆さん、仕事帰りにも関わらず、来てくれました。



ぶぅ君
ぶぅ君


おしるこちゃん
おしるこちゃん


ちょっとした、ブヒ会になってしまいました
美味しい物を食べ、色々お話して、本当楽しかったです。

次はクリスマス
楽しみです(*^_^*)


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しそうでしたね。賑やかさが目に見えるようです。

新庄にもブヒ達が一緒に入れるカフェがあるといいのに、
といつも思うのですが残念ながらありません。

皆さん若くて、何処へでも行けるエネルギーを持っていて
羨ましいかぎりです。

ポンももうじき5歳になる日が近づいてきています。
今からもうおやじ臭くなっています。

飼い主もこの頃年を感じるようになってきました。
休みの日も、出かけることが少なくなっています。
老体にムチ打って動いています。若い方が羨ましいです。

ミニブヒ会

ペアルックをする前にセーターが悲惨なコトに…。(苦笑)

今度は、ランで遊んでからのカフェなんて如何でしょ?
しかし、ポンママさんと同じで新庄にカフェがもあれば良いのにil||li (つω-`*)il||li

スペシャル

クレーン君のお散歩ルックはゴ~ジャスですね(*^o^*)

先日は本当ありがとうございました☆
また来年度営業が開始されたら
みんなでランから遊びたおしましょう♪
また押し掛けますのでよろしく☆

ポンママさんへ

ポンママさん、こんばんは(*^_^*)
全てが当日に!
本当に急な集まりでした。
ドッグカフェ・・天童にもないんですよ。
各市に欲しいですよね!!
若さだなんて・・
ポンママさん、パパさんの様に素敵に歳をとりたいです。
クレーンのお陰で素敵なお友達が沢山出来て本当に感謝です。
25日までもうすぐ、ポン君、ママさんパパさんに会えるのを楽しみにしてますv-291

やっちんへ

そうなのよ!!
クレーンとペアーにする前に・・・(困)
アップリケして。アイロンで。

ラン後のカフェ!いいね~(*^_^*)
でも、雪が溶けたらになっちゃうね。

天童もなんにもないからさーーー。
各市に欲しいよねv-220

スパナママさんへ

クレーン、洋服に負けちゃってないかな・・・?
とりあえず、雪が降ると、ビチャビチャで散歩が大変v-356

先日はお誘いありがとうね(*^_^*)
楽しかった~。急っていうのがいいよね!!
また、いつでも誘ってね★
SDカード・SDカード!!忘れない様にしなきゃ・・

寒いね~
でもこの辺の寒さなんてそっちに比べたら大したことないんだろうな^^;
クレーン君のコートかっこいいぞd(≧▽≦*)
だんごも寒い日用に赤いスタジャン買ったんだ~
でもこちらの気温だとまっぱでお散歩行くことも多いよ(笑)
夜道のピカピカは人間にもいいよね。
だんごのリードも夜道で反射するテープを使ってるけど、ほとんど明るいうちにお散歩に行ってるからあまり意味なかった(笑)
センちゃんは暗くなってからお散歩に行くこと多いの?
今変な人多いから気をつけてね!

SDカード(笑)
そうそう入れ忘れて泣くことあるよね~
外側からじゃ入ってるかどうかわからないもんね。

ありがとう♪

お誘いありがとう☆
思いがけず皆に会えて嬉しかった~♪
ランからの写真見たかったな( ´艸`)

お散歩雪が降っても雨が降ってもだよね
頑張れ~!!
私は・・・(´ー`A;)

かえるさんへ

かえるさん、こんばんは(*^_^*)
寒いですね・・・。雪が降ると寒さが増しますv-276
だんごちゃんの、スタジャン姿見てみたい!今度ブログに載せて下さい!
私も、最近夕方の明るいうちに散歩しているのですが、気を抜くと、真っ暗になっているんですよ。4時前でも・・v-12本当に物騒な世の中ですね・・。なるべく住宅街を散歩したいのですが、住宅街なんていえない場所で・・。
気をつけます。かえるさんも気を付けて下さいね!

SDカード、年賀状を作ろうと抜いていたのをすっかり忘れていて・・。ちなみに、まだ年賀状を作ってません(>_<)

ぶぅママさんへ

こちらこそ、急なお誘いなのに来て頂いて嬉しかったです。
ありがとうございますm(__)m

散歩しないと、クレーン夜中暴れるんですよ・・・
というか、枕元でずっと、チュパチュパしてるんです。
眠れないらしく(笑)
癖のつけようですよねv-356
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
