--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-26(Mon)

ブヒクリスマス会①

昨日、ブヒブヒクリスマス会に行って来ました
まずは、集合写真から。
右から、クレーン、スパナちゃん、ポン君、ぶぅ君、カブキ君、おしるこちゃん、イヴちゃん、ぷー君、ごま君、ダックスちゃん。
7ブヒ+3ワン。盛り上がりました~

1.jpg

では、出席者の紹介です。
トップバッターは、東京ブヒのカブキ君です。
夏ぶりの再会!会えるのをとっても楽しみにしてました。
カブキ君のお洋服が美味しそうなパイのように甘~く輝いてました



IMG_6880a

続いて、イヴちゃんです。
ママの手作りドレスで
ヒート終了間際で、ママさん、バタバタ・・・。
女の子ちゃんも色々大変なんだと勉強になりました。


IMG_6732a


おしるこちゃん。
真剣なまなざし・・・
トナカイ姿がとっても似あってますね(*^_^*)
あれ?おすわり練習したの??!!


IMG_6781a

スパナちゃん。
ママさん手作りの帽子を被って。
この日の為に、コソ練をしてきたと・・・
成果が凄かったね!!


IMG_6692a

ポン君。
クレーンの帽子をかぶって貰いました。
ママさんとお揃いの蝶ネクタイ!!
可愛かったです


IMG_6993a

ぶぅ君。
手作りの帽子とクリスマスの衣装がとっても似あってました。
そして、とっても良い子ちゃん。
途中の目薬も、上手に出来てました


IMG_6684a

そして、クレーン。
飼い主と共にずっと興奮してました


IMG_6764a


ゲームをしたり、美味しい物を食べたり。
続きます・・・

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

大雪の中お疲れでしたーー

大雪の中、運転大変お疲れ様でした。

テーブルの下にいたクレーン君とあまりいい子、いい子、出来なかったけど、
とっても可愛いと心の中ではぎゅうっと抱きしめていたの、分かった?

ゲーム中は本当はこの前のクレーン君がもう一度見られるのではと、
ちょっと期待しちゃった(エへへへ)

競馬の人形の写真を撮っておけば良かったと、残念です。
海外から取り寄せた物なんてすごいですよ。
写真、無いですかぁぁv-67

すごい!みんなかわいい~ヾ(@>▽<@)ノ
センちゃんは仮装しなかったの?
こんな楽しいクリスマス会だったら興奮しちゃうよね~

だんごはクリスマス会でもないのに、今日うれションしちゃうし…(゚ー゚;A
まったく母ちゃんは情けないよ…

ところで今朝ケータイが突然真っ暗になったまま起動しなくなりました^^;
もしメールくれてたらごめんね。
近いうちにショップに行くつもりなのですが、おそらく中のデータもすっとんでると思うので、ケータイ買い替えたって記事がでたら改めてメールください^^;

思いで

なんだか慌ただしく過ぎてしまった一日だったけど、こうしてブログを拝見させてもらうと、楽しかったクリスマス会が思い出されます。

私たち地元組はまだしも・・・あの天候の悪い中、よくいらしてくださいました。感謝・感謝です。

あの日は…沢山のブヒちゃん達に会え、楽しい時間を共有することが出来、感慨深い一日になりました。私とかぶきの思いでアルバムの貴重な一ぺ-ジに加わる出来事でした。どのブヒちゃんも、プ-君・ゴマちゃん・らっちゃんも…みんな良い子で、どんなに家族の皆から愛されているのかが伝わってきましたv-344

ゲ-ムについてのコメントは…ウフゥv-398おとりおきにしとこっと。

待ってました~!クリスマス会の様子!
おひょっ!皆キュート♥ クレーンくんの様子、想像しちゃいました。ぽわん。
ホント、皆、愛されて、大事にされて、見てて気持ちがあったかくなります。
続き、楽しみにしてますね!!悪天候の中、お疲れ様!!!

ポンママさんへ

楽しい一日でしたね(*^_^*)
ポン君、ママさんのリボン姿本当に可愛かったですv-291
ママさんのクレーンへの愛情たっぷり伝わりましたよ~。
『紫芋、美味しかったよぉ』と、クレーンからの伝言です。
ご馳走様でした。

クレーン、今回のゲーム調子が良かったですね!
ただ、椅子取りゲームでは?!?!でした。

v-230の写真はこれからアップしますねv-290アメリカから品物でした。いつでも、お貸ししますので。

帰り道・・雪凄かったです(>_<)
前が見えなくなるなんて・・・天童ではめったにないので・・。

かえるさんへ

かえるさん、こんばんは(*^_^*)
とっても楽しいクリスマス会でした。
本当にどのブヒブヒも可愛くて幸せな時間でした。

かえるさん、クレーンもその日、うれションしていたんです。初めての事で、私は動揺してました(病気?!と思ってしまいました。)でも、私もですが、クレーンもずっと興奮してました。マナーベルトから、オチッコが漏れて大変でしたv-356だんごちゃんは、どうして??サンタさんに会っちゃたのかな??

あっ、私は仮装しませんでした(笑)

携帯の件了解しました。
あとで、パソコンの方にメールします!

カブキ母さんへ

企画から、準備と本当に色々とありがとうございましたm(__)m
私はただただ、楽しんでましたv-255
1カ月以上前から楽しみにしていたので、気が抜けた感じでいましたが・・・v-344v-344v-344

カブキ君をはじめ、山形ブヒの皆とは知り合ってからまだ1年も経っていないんです。クレーンのお陰で沢山の素敵なお友達が沢山出来て本当に幸せですv-291

レンママさんへ

お待たせしました~v-291
楽しい1日でした。
レン君も楽しいクリスマス過ごされたようですね(*^_^*)
これから、ゲームの記事もアップしますのでお楽しみに♪
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
