--------(--)


2011-12-27(Tue)

ブヒクリスマス②

続きです
パーティーが始まる前に、ランで遊ばせました。今回のブヒクリスマスのテーマカラーは赤という事でブヒの皆の洋服には赤が何処かに入ってます。

クレーンにとっては初の赤色の洋服を着せてみました。
(クレーンへの私達からのクリスマスプレゼントです

ぶぅ君と何をお話してるのかな??



bibiri.jpg

おしるこちゃんと、スパナちゃん。

IMG_6695a

カブキ君と、ポン君。
IMG_6721a

イヴちゃん、まだ、着替え前の写真です

IMG_6690a

ごま君。
IMG_6923a

プー君。
IMG_6685a

さてさて、お食事の準備が整ったようです。
わぁぁぁ・・・
ご馳走が一杯です(*^_^*)


IMG_6725a

ワン用のスープも用意されてました

IMG_6974a

食事中も皆、盛り上がってますよぉ

IMG_6759a

集合写真用に準備されてあったカチューシャで
IMG_6760a
IMG_6762a
IMG_6765a


カブキ君は、どんなの付けるのかな???


IMG_6736a

まだまだ、続きます

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ウィンク

クレーン君ウィンクしてる☆カワイイ♪
写真をとりわすれた私…クレーンママさんのblogにて余韻に浸らせて貰いま~す(笑)

スパナママさんへ

ギリギリなウインクだよね(笑)
一人で写真は無理だよね。
お疲れ様でした。
ヘタッピな写真だけど、余韻楽しんでね♪
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
