--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-28(Wed)

ブヒクリスマス会③

続きです

写真撮影会です。
皆オノオノ、マイペース。
良い写真が無かった・・・すみません(>_<)

IMG_6798a

IMG_6845a
IMG_6865a



さて、さて、
次はゲームです。
始めは、紙に書いてある事が出来るかな?ゲームです。
優秀なカブキ君が見本を見せてくれました


IMG_6883a

1回戦!!
左から、スパナちゃん、ぷー君、ポン君、おしるこちゃん。

IMG_6886a

IMG_6887a

スパナちゃんが1等でした。
パチパチ×2


2回戦!!左から、カブキ君、イヴちゃん、ぶぅ君、クレーン。

クレーン頑張ろうね!!

IMG_6895a

よーーいドンで、フライング気味にクレーンとダッシュ!!
IMG_6900a

カブキ君、お父さんと健闘中!!
IMG_6906a


ぶぅ君、????
あれ??
何処かでみたような光景!!
ママさ~ん!!引っ張ってる・引っ張ってる(笑)

buu.jpg

んん???
イヴちゃん・・・???
ぶぅ君・・・???

完全に止まってます(笑)


ivu.jpg

この競技!なんと、クレーンは1位でした
だって、紙に書いてあったのは、『おやつを食べる』だったので。

でも、1位★
クレーン頑張りました。


まだ、続きます~


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クリスマス会、すっごい楽しそうヽ(^。^)ノ
クレーンくん、ゲームで1位!!
前回とは大違いの奮闘ぶりですね(^u^)
『おやつを食べる』…だったから!?…笑
イブちゃんの完全に寝そべってる姿、めんこいですぅ❤
クレーンくん、赤いお洋服も着こなしてますね~
とってもお似合いですよ(^-^)

今年は、クレーンくん、ママさん、山形ブヒ会の皆さんに
夏に会えたこと、とっても嬉しかった&楽しかったです!!
来年も、ぷりん、ぷりんママ、パパ共々、
どうぞよろしくお願いしま~す(^^ゞ
また会えるといいなぁ❤

プリンママさんへ

こんばんは(*^_^*)
楽しかったですよ♪
プリンちゃんも来年、是非!!!

そうなんです。クレーン、奇跡の1位v-12
そうなんです。おやつを食べるだったからです。
(ちなみにスパナちゃんもね!ウフフ)

私こそ、プリンちゃん、ママさんパパさんに会えて嬉しかったですv-344
また、来年お会いできるのを楽しみにしてます!!

これまでの数々の写真、とっても楽しく拝見させてもらいました。

自分が参加したのに、その時よりも写真を見て幸せを感じてしまいました。

クレーン君の騎手のポーズ、バッチリです。

ポンママさんへ

楽しく見て頂きましてありがとうございます。
私も、ゲームに必死だったので、画像を見てニコニコしながらブログを更新しましたv-290

今度、ポン君にもv-230お貸ししますね(*^_^*)
ポンママさんと、もう1ブヒの話をして・・
私も、クレーンに兄弟・・真剣に考えなくては。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
