--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-29(Thu)

ブヒクリスマス会④

またまた、続きです。

次のゲームは椅子取りゲームです。
音楽が止まったら、お座りが出来たブヒから座ってOKというゲーム。
このゲームもカブキ君がお手本を・・・
ありがとう。

IMG_6928a


ゲームがスタート!!
あれ??
私が椅子に座ってる??
成功???
と思っていたら、

人数分の椅子が置いてあるという誤算がありました。


IMG_6942a

さて、
改めてスタート!!


IMG_6941a


はい。
クレーンは、1回戦敗退でした。

そして、また、ビリビリ賞を手にする事に・・


皆、頑張れ!!応援しよう!!


IMG_6949a
IMG_6948a
IMG_6951a
IMG_6945a


優勝は、ごまちゃんと、おしるこちゃんでした
すごーーい。

IMG_6955a


ゲーム途中!!
クレーンと衣装チェンジに


その日は有馬記念。
どうでしょう??
皆さん、笑ってくれましたか??


IMG_6967a

最後に、皆でプレゼント交換。
私は、ごまやさんのスペシャルセットが当たっちゃいました


IMG_7017a

あっという間に時間は過ぎました。
山形に引っ越しをしてから、クレーンにお友達が出来るか不安な日々がありました。

でも、今は、とっても素敵なお友達が出来て本当に幸せです。
皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クリスマス会

あっ、という間にクリスマス会4まできてる(@_@)
追い付いていない、イヴままです(^_^;)

さて、クリスマス会!

クレーンくんの有馬記念、カッコ良かったよ♪

あれを付けて、ゲームで走って欲しかった!!しかし、あんな素敵なものがあるなんて!! さすが、クレーンパパさん! 探しましたね(^O^)

うちのイヴですが、走ってないし・・・あんなことになる予感はしてました(>_<)

おっと…4まできていたとはv-237クレ-ンママさん、仕事?が早い。私もイブママさん同様に追いついていません。

今回のクレ-ン君、二つのゲ-ムでアタマとオシリから両1位をとり大活躍でしたねv-425
ママさん、大健闘でした。欲を言えば、ブエナビスタで走っているところを私も見たかった(笑)。

イブちゃんの『わたち、動きません』を見れたり、ぶぅ君のかたくなさが見れたり、おしるこちゃん・スパナママさん達の『こそ練』の成果が見れたり…ぽんちゃんとママさんの素敵なおそろで微笑ませて貰ったりと…いつもとは違うブヒちゃん達の様子にかなり楽しませて頂きました。こんな時間がもてたのも皆さんのお蔭です。この場を借りて、本当にありがとうございました。

あっ、クレ-ン君もだけど、ほとんどの仔がお着替えを持ってきていてビックリしました。ママさん達の親バカぶりには脱帽ですv-391来年は仮装大会でもしましょうか?ぶぅ君かおしるこちゃんが一位を取りそうな予感(笑)。もしくは…

これかーーーーーーッ♥!!

何かあるぞ、何かあるぞと思って期待してたら…これですかーーーーっ!(爆笑)
これはすごい!有馬記念乗馬ver.!!
当方、ガッチリ、ぴったんこ、ハートを掴まれました。スゲー…、ワンアイテムで、こんなに新鮮な感動を与えてくれたクレーンくん家に大喝采の祝!
そして、クレーンくんにもおつかれさまのマッサージ!むにゅむにゅ…。
今度機会があったら、是非貸して下さい!
皆、愛情溢れる会でしたね♥

イヴママさんへ

お疲れ様でした。
ブログ更新・・・どうでしょう?!
うまく表現出来たか心配です。
誤字脱字が多々あり、旦那から突っ込まれました。

イヴ姫、予定通り(笑)ありがとうございましたv-291

正直、v-230を出すか、迷ってました。
でも、とりあえず、皆さんに笑ってもらえ、
旦那は一安心してましたv-222

カブキ母さんへ

必死に更新しましたv-356v-356v-356v-356
正直、v-230、有馬記念と日が重なるとは思ってなく・・。しかも、2商品ゲット!!
クレーンは、何か持ってる子です(笑)

確かに、プレミア演出が満載でしたね♪
あの時は必死でしたが、ブログにまとめるとこんな事が!と思いながら書いてました。

仮装大会いいですねv-218
旦那、気合いが入っちゃう予感が・・!!!!!v-399

レンママさんへ

ありがとうございますm(__)m
おほめの言葉!!
旦那、喜びますよ!!!
v-230は、旦那がネットで購入したんです。
しかも、外国から(笑)

恥ずかしくて、最後の最後のお披露目でした。

勿論、お貸し、しますよv-218
クレーンは走らないので、レン君、付けて走っている所、
写真撮らせてね(*^_^*)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
