--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-09(Mon)

新年・・

明けまして
おめでとうございます

IMG_6327b.jpg


新年のあいさつが遅くなってしまいました。
今年も皆様、よろしくお願い致します。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

あけましておめでとうございます

クレーン君の元気な笑顔いい~ですね♪
今年もい~ぱい遊びましょう♪♪

本年も宜しくお願いしますヽ(*´v`*)ノ

センちゃん、クレーン君、あけましておめでとう!
年賀状とってもかわいかったよ~
特にビビり顔(*≧m≦)=3
帽子もかわいいね~
今年もよろしくね!

ワンミーのブログから、クレーン君お泊りしていたんですね。
去年のクリスマス会の時のパワーが突然ストップ。寂しかったですよー。

我が家はポンと一緒でマイペース。

クレーン君のかわゆい顔を見ることが出来て、5006ほっとして嬉しいです。

今年もクレーン君の活躍とママさんたちの元気に期待して
よろしくお願いします。

ぶぅママさんへ

ぶぅ君の帽子姿には負けちゃうクレーンですが、
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

かえるさんへ

かえるさんの、
ビックリ素敵な年賀状ありがとうございました(^_^)v
表面のシールもv-218
今年もよろしくお願い致します。

ポンママさんへ

そうなんです。
パソコンになかなか向かえずにいました(>_<)
私も、ポン家を見習い、マイペースに行こうかな・・・★

そして、クレーンの初お泊り。
次回ブログに記事にしようかと思っています。
ポン君のブログも楽しみにしてますよ!!
今年もよろしくお願い致しますv-291
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
