--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-11(Wed)

クレーンのお泊り

去年の年末、そして、今年に入って、
クレーンはワンミーさんにお泊り体験をしました

クレーンの成長の為に。
一度も、一人でお泊りをした事が無かったので。
初めてのお泊りは、クレーンの大好きなワンミーさんへ
ワンミーさんのペットホテルは綺麗だし、広いし、設備も整っていて、そして何より、信頼のできるスタッフさん。安心してクレーンを預けられます。


IMG_7034b.jpg

お泊りの事は、クレーン気付いていないのか、ノリノリで遊んでいました。

IMG_7035b.jpg

イヴちゃんです。
今年もクレーンをよろしくね!!


IMG_7036b.jpg

そして、カブキ君。
今日も、カッコいい


IMG_7042b.jpg

カフェで休憩中も、イヴちゃん、カブキ君は本当に大人しくて良い子ちゃんです。

IMG_7052b.jpg
IMG_7066b.jpg
IMG_7057b.jpg
IMG_7074b.jpg

その頃、クレーンは、お泊りする場所へ。
私も一緒に入って、お部屋に匂いを付けました。
クレーン、頑張ってね!!

IMG_7094b.jpg

と、言う事で、クレーンとしばしのお別れ。
私達夫婦は、ママさん達と酒田の町で会。

クレーンの事は、頭の中にあったけど・・・
思いっきり楽しんでしまいました。

次の日、ワンミーのスタッフさんに『無事にお泊りできました~』
と言われ、ほっとひと安心の私でした。
クレーン頑張ったね!!

お家に帰ってからというもの、クレーンは私に甘えぱなし。
しまいには、私の顔の上に寝ちゃうし・・・

貴重な経験が出来て、想像もしなかったお泊り提案をしてくださったカブキ君のお母さんに感謝です。
いつも、楽しい時間をありがとうございます。今は、雪の無い東京ですね。
また、山形に帰郷の際は、よろしくお願いします


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

お泊まり体験

クレーンくんは、これでお泊まりは完璧ですね♪
イヴにも、そのうちお泊まり体験!と思いますが、私たちが我慢出来るか・・・

先日は、庄内空港に体験学習に見送りがてら行ってきました。

一年前より、だいぶよくなりましたが、まだブルブル(>_<)

今年は、みんなでお泊まりランとか出来たら楽しそうですね♪

イヴは、まだまだたくさん体験や訓練しないと!?
クレーンくん、今年もイヴとたくさん遊んでね♪
今年もよろしくね(^O^)

はいv-410雪のない東京からです。

先日は、とても楽しい時間を一緒に過ごさせて貰い、ありがとうございました。クレ-ン君ママ・パパさんとゆっくりお話が出来、とっても楽しい時間を共有させて貰いました。
ママさんにとっては・・・クレ-ン君の事が心配だったんでしょうが、クレ-ン君は〝出来る仔〟だったようでv-354。お互いの息子達、これからも色々な経験をさせて、更なる成長を追いかけて見たいものですね。

クレ-ン君とママさん、ワンミ-さんのホテルに一緒に入られていたんだv-363知らなかった・・・
ママさん、きっと・・・ワンミ-さんのホテルで、クレ-ン君と寝たかったよね(笑)。

お泊まり

顔の上で寝るって!!!天晴れなり~(^_^)v
上手にお泊まり出来たけどやっぱり大好きなママさんと一緒が一番なんでしょうね♪
甘えんぼもまた可愛し(*^o^*)

イヴママさんへ

とりあえず、何事もなくお泊りが出来て安心しています。
庄内空港の体験学習いいですね!!
イヴちゃん、頑張ったんですね。
晴れた日にクレーンも連れて行きたいな~(*^_^*)

クレーンも訓練する事は沢山あります。
今年もお互い成長出来る年になるといいですね!!
よろしくお願い致しますm(__)m

かぶき母さんへ

雪のない東京を想像してます・・・。(いいな・・v-301


先日は本当にありがとうございました。
クレーンも成長できたと思うし、勿論私達も楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ワンミーさんのホテルには、カブキ君に貰ったご飯をあげに行く時に入りました。
居心地良かったですよ(*^_^*)
ホテルの会員にもなり、いつでも泊れるように、酒田に向かいたいと思いますv-291
春にまたお会い出来る事を楽しみにしてます。

スパナママさんへ

うふふ・・。
もう、クレーンの甘え方は半端無かったよ(*^_^*)
私が部屋から出ようとすると、
行くな!行くな!と吠えるんだよ。

そして、顔面の上にクレーンのかわいいチンがv-398
スパナっちも、これから沢山経験させて大人になろう!!

お泊りに慣らしておくのは大事だよね。
だんごも1歳になる前にいろいろ教えたかったんだけどおはぎのことで手いっぱいになってしまって、結局甘えん坊のまま育ってしまいました^^;
慣らしておかないと長期入院にでもなったら困るんだよね(゚ー゚;A
でも母ちゃんとしては甘えん坊もかわいいんだけどね(笑)

顔の上で(*≧m≦)=3
おはぎは子供の頃、首に巻きつくように寝てたけど、クレーン君が顔の上に乗ったらかなり重いでしょ?(笑)

お泊り

ポンも1歳の時からお泊りを体験してきました。
当時はペットショップかのさんで。
初めはご飯を全く食べなかったりして、いろいろ悩みましたが、
今は違う環境でご飯を食べさせることは、難しいことと悟りました。
親と離れて泊まる事に慣れてさえもらえば、と思っています。
これからも、お泊りをさせるつもりです。今度はワンミーで。

かえるさんへ

かえるさん、こんにちはv-291

実は、クレーンにはブログには書いていない問題点が多々あり、初めてのお泊り、緊張しました。とりあえず、無事にお泊りが出来てほっとしています。かえるさんの言うとおり、長期入院・・になったら、なんて考えたら色々な経験が必要になってきますよね。
そっか、だんごちゃんは、これから!!
心の成長が楽しみですね!!
クレーンは本当に男気が強くて・・。
でも、やはりマザコン!!
顔に乗って寝た時は、ビックリしました。
重さと嬉しさで一杯の私でした(笑)

ポンママさんへ

ポン君は、お泊り経験あったんですね!!
クレーンは避妊手術もしていないので、本当に初めての経験をさせました。
クレーンは、ご飯、しっかり食べてました(笑)
  ↑(カブキ君のスペシャルご飯を)
私がそばに居たので、食べたのかもしれませんが・・。

色々な経験が安心な生活に繋がるのですね!

ポン君のお泊り、いつになるのかな??
頑張って下さい!!(パパさん、ママさんがv-238
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
