--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-18(Wed)

雪まみれ

先日、クレーン君はおめかしをして散歩に行きました。
この雪の中、遠出は無理なので、近くの散歩コースにて。


ねぇ、もっと楽しそうなお顔してよぉ~

『帽子イラナイ・・』


IMG_7095b.jpg

はい。クレーンは即効、脱ぎました。

『早く、走りたいよぉ』

IMG_7099b.jpg

よぉ~し、クレーン、走るよぉ~!!!!

IMG_7105b.jpg
IMG_7109b.jpg
IMG_7112b.jpg

ゲゲゲッ!!!
雪まみれじゃん

IMG_7136b.jpg


はい。脱ぎました。

雪の中だと、クレーンのパイド柄が生えます。


IMG_7156b.jpg

クレーンの白さは、やはり雪の白さには負けちゃうね。

IMG_7178b.jpg

?????
クレーン寒くなってきた??

『サブイィ~』


IMG_7180b.jpg

帰ろう。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーン君、その帽子とっても似合うよ~
でも嫌なんだ(笑)
寒い日は耳が寒そうだと思わない?
人間は寒いと耳が痛くなるよね。
わんこは大丈夫なのかしら?(゚ー゚;A

ホントに雪国なのね~
雪ってこれまであまり見たことないから現実にそんな場所があるなんて心のどこかで信じられないの(笑)
こちらは明日雪になるかもって予報だけど、クレーン君が埋もれちゃうほどの雪なんて信じられないよ!
お洋服脱ぎ捨てて寒くないのかな?
クレーン君はフレブルでも寒さに強い子なんだね~

真っ白な雪にまっぱのクレーン君がとってもステキだよ~
男前~d(≧▽≦*)

パイド♪

本当パイド柄はえるね~(*^o^*)
雪まみれ元気全開だ☆
雪が降ると色々大変だけど
雪遊びは楽しいよね♪ただ…雪上ランは脚にくる(≧ヘ≦)のは私だけ?

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
雪は降りましたか??
もう、山形の雪をプレゼントしたいぐらいです。

帽子は秒殺でクレーンとっちゃいます(>_<)
かえるさんの言うとおり、耳、寒そうに見えますよね。
たまに、スヌードで耳をしまってあげるのですが、嫌がるんですよ。きっと大丈夫なんですね!

山形、雪国ですよ~v-276
クレーンは家の中では寒がりですが、外に行くともう、元気一杯ですv-91

スパナママさんへ

雪上ラン、足にくるよ~ねぇv-510
私、今年、5回も散歩中転んでるの。
アザだらけ・・・。
歳のせい??!!
太りすぎ??!!
v-12
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
