--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-20(Fri)

お部屋では・・

今日は、ごまやさんに頂いたスヌードを付けてお散歩
温かいね☆クレーン(*^_^*)

IMG_1301b.jpg

たっぷり1時間歩いても、
お部屋に戻ると、オモチャでひと遊び・・・。
クレーン君、元気だね~


IMG_1241b.jpg

んっ???!!!
疲れた???!!!


IMG_1136b.jpg

はい。上手に寝れました
IMG_1133b.jpg

おやすみ・・・


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

可愛い顔しておネンネしているのはコタツの中ですか?
夜は暖かいコタツの中で、幸せそうな顔してますね。v-22

やっぱりふかふかのベッドみたいな物の方が良いのでしょうか。
我が家ではゲージにキルトを被せて、一方を開け電気ストーブを当てています。

皆二階に行って寝るので、ポンは一人になります。
これってありですか?

クレーン君
かわいい寝顔~v-398
ほっこりしますね~

ポンママさんへ

ありですよ(*^_^*)
クレーンも1歳までは、きちんとゲージに一人で寝てました。
でも、1回、一緒に寝たら駄目ですね・・。
もう、可愛過ぎて、可愛過ぎて、食べちゃいたくなっちゃいます。夜は、ずっと私の腕の中でグーグーしてます。
一度、ポン君と一緒に寝てみては?!
ママさん、パパさん、どちらの隣に寝るのかな~。

散歩後、クレーンは、コタツの中に体を入れて顔を出して寝るんです(^_^)v

カズニー&ルーママさんへ

寝ている時は、本当に天使のようなのですが・・
クレーン最近ますます、男気が強くなり・・
色々問題が出ています(>_<)
埼玉は、雪無いですよね~。行きたいな・・・。

うひゃ~v-12やっぱり、雪が・・・凄いv-363
そんな中、クレ-ン君のお散歩を頑張っているなんて・・・ママさん、エライv-425愛情の深さを感じちゃいました。

私の趣味・・・かぶき。クレ-ン君のママさんの趣味・・・絶対にクレ-ン君v-392だよね。
これから、モットモット愛しくてたまらない存在になるかと想像すると・・・ニヤニヤしちゃいます。

カブキ母さんへ

また、雪が降り始めた山形ですv-406
はい。趣味→クレーンです(*^_^*)

日中は私が散歩、夜は旦那が・・という作戦!!
v-218~でした。さすが、カブキ君のお母さん案。
クレーンの旦那への威嚇が全く無くなりました。
オヤツ作戦もかなりの効果です。

そして、最近の散歩でオヤツで呼び戻しの練習をしています。
クレーン、なんだか、偶然なのかカナリ成功しています。
これは、きっと、優秀なフレブルになる第一歩かもしれないと思っています(親バカv-398

あとは、男気と、病院嫌い、今年もまだまだ、クレーンと共に成長の年になりそうです。
アドバイス、よろしくお願い致しますm(__)m

こたつ寝

ただでさえ気持ち良いこたつ寝
隣にカワイイクレーン君が居たら…
こたつでウダウダしたくなっちゃうんじゃないですか(^w^)?
私だったらウダウダしちゃうな♪

趣味!?

カブキママさんと、クレーンママさんの趣味に反応してしまった!?

そうなんだ!!

皆さん、趣味は『わんこ』なんだ!!

わんこといったら、怒られそうだから、皆さん、それぞれのお子さんが『趣味』なんだ!?

それって、凄い(^∇^)

うちは・・・どうだろう? 今まで、意識してなかった(((^^;)

スパナママさんへ

ウダウダ×∞だよv-291
かめちゃんのおこたにもクレーン連れて行っていい??

イヴままさんへ

趣味というか、クレーンは私の身体の一部ですv-291
この発言は危険な発言ですか?!

きっと、イヴママさんも、フレブル=趣味になっているはず!!
間違いない~v-290

帽子は嫌がったみたいだけどスヌードは脱がない?
まめっちは今かえるのガーゼマフラーつけてお散歩に行ってるんだけど、これなら被せるだけだから楽だね~

あっ
クレーン君、だんごと同じおもちゃで遊んでる~
だんごはひものところを咥えて振り回すからボールが頭にゴチゴチぶつかるよ(゚ー゚;A

こたつで上手にねんねするクレーン君、激カワですねヾ(@>▽<@)ノ

かえるさんへ

スヌードは大丈夫でした(*^_^*)
でも、耳を中に入れるとダメですね。
まめちゃんもマフラーして散歩してるんですね!
想像しただけでかわいいv-10

そうだ!このオモチャはかえるさんに頂いたものです★
クレーンも自分の顔にぶつかろうが、ノリノリで遊んでいます。ありがとうございました。

クレーンはコタツが大好きなんです。
でも、コタツの中に入ると何故か穴掘りをはじめるんです。
(掘れないけれど・・・)
床下に小判でも埋まっているのかもしれませんね(笑)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
