--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-24(Fri)

久々の更新(汗)

ご無沙汰をしております
やっと、パソコンに向かっている私です。
一度、休んじゃうダメですね・・・。頑張ります。
皆さんのブログは携帯で拝見してました(*^_^*)

姉の出産の為、甥っ子が連泊してました。
おとなしくて本当に良い子ちゃん??なんですよ。

IMG_7355b.jpg

??????

!!!!!!!




はい。
寝ている時以外、MAXのテンション!!!


IMG_7357b.jpg


笑顔で撮らせて・・なんて言っても、全く通じません・・・。

という事で、
無事に出産も終え、甥っ子も帰って行きました


クレーンはと言いますと、
元気ですよ!

IMG_7391b.jpg

最近は少しずつ、暖かくなってきましたね

日々の散歩でのしつけも頑張っています。


『おすわり』
IMG_7408b.jpg

『待て!』
IMG_7412b.jpg

『はい。おいで~』
IMG_7414b.jpg

『ヨシヨシ~』
IMG_7416b.jpg

『ナデナデ・・・』

IMG_7420b.jpg

大変よく出来ました

IMG_7403b.jpg

早く、お友達と遊びたいね~


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーン君、マジかわいくなっちゃった。
うちのポンより賢い、賢い。

お利口さんなクレーン君に会いたいです。

早く、雪が解けると良いですね。

お久しぶりです!
元気そうで良かった~ヽ(*´v`*)ノ
クレーン君はどんどんおりこうさんになって
日々のパパさん・ママさんの努力が出ていますね♪
それに比べ我が家のぶぅはクリスマスのゲームで見せた
あの失態・・・あのまま育っています(´エ`;)

少しづつ春が近づいてますね♪♪
またランでもご一緒出来たら嬉しいです☆

お久しぶり!

甥っ子ちゃんが来てたんですね!
それはさぞかしてんやわんやでしたでしょう(^w^)
我が家も一昨年体験しましたよ~

クレーン君のお利口度合いめきめき上がってるじゃないですか☆
次に会うときが楽しみ!!

おぉ~最近更新がないからどうしてるかと思ってたよ!
元気そうでよかった。
あっ、元気すぎる甥っ子ちゃんに振り回されてたんだヾ(@>▽<@)ノ

お休みしている間にクレーン君すっかりおりこうさんになってるじゃない!
だんごは全然ダメだな~

お久しぶり♪

やっと、忙しさから解放されたのかしら(^_^;)

クレーンくんのブログ、このまま3月になっちゃうんじゃないかと、心配しながらも、毎日ブログチェックしてましたよ!
クレーンくんは、訓練頑張ってますね。

しつけ教室に通っているイヴとしては・・・何分、のんきな飼い主なので、先生にも私たちペースでやってもらってる感じで・・・(汗っ!)

そろそろ、ワンミーでもクレーンくんに会えるかな(^.^)

甥っ子ちゃんとの時間、お疲れ様でした。
でも・・・今となると、チョッと寂しかったりしてv-392

クレ-ン君・・・日々の練習を頑張っているんですね。
やはり〝日々〟というのが大切かと思います。うちも頑張らないとv-355
パパさんが特に頑張っているのかな?パパさんのお顔が見えないけど、私には〝どや顔〟をママさんに向けているのが想像できちゃった(笑)。

もうすぐ春が・・・クレ-ン君とも会えるよねv-291楽しみにしています。

ポンママさんへ

ポン君の賢さにはクレーン負けちゃいますよ。
ポン君は、みんなに優しくて本当に尊敬です。
クレーンのしつけに力をいれているのは、
威嚇行為などの問題行動を少しでも制御出来たらと頑張って
いるんです。

暖かくなってポン君と会えるの楽しみにしています(*^_^*)

ぶぅママさんへ

ご無沙汰しています(*^_^*)
いつも、ママさんのブログ、読み逃げしています(汗)
ぶぅ君のブログは私の癒しなのでv-238
ぶぅ君はお利口さんだからしつけは大丈夫なんですよ!
クリスマスパーティーのぶぅ君、イヴちゃんは最高でしたv-291
(そこがかわいいんですよね★)

クレーンは相変わらず、威嚇等の問題があって。
最近、女の子にも威嚇しはじめて・・・(困)

本当、もうすぐ春・・
ラン&カフェ
また一緒に・・・v-344

スパナママさんへ

やんわやんわ、凄かったよ(>_<)
幼稚園も休んでいたから、朝から晩まで。
でも、毎日クレーンの散歩に一緒に行ってくれたんだ。

クレーンのお利口度、上がっていると良いんだけどね。
散歩で会う柴の女の子に威嚇し始めたんだよ(困)
暖かくなったら、またラン&カフェしようね(*^_^*)

かえるさんへ

ご無沙汰しています(*^_^*)
はい。甥っ子に振り回されてました。


だんごちゃんは十分良い子ちゃんですよ。
クレーンにだんごちゃんを会わせてみたいな。
あの、富士山の見える場所で・・・
あっ、でも、まめちゃんLOVEになっちゃうかな^m^

イヴままさんへ

はい。解放されました。
私の電車の旅は今年は実行出来ず・・・
イヴままさんを振り回してしまい(>_<)

ワンミーさんが近かったらと本当に思います。
イヴちゃんと一緒に訓練出来たら・・・
クレーンは最近近所の柴の女の子に威嚇をしてしまい、
焦ってます。
まさかまさか、イヴちゃんに威嚇しないかとヒヤヒヤしてます。
来月は、ワンミーに行く予定でいますので、
その時はよろしくお願いしますm(__)m

かぶき母さんへ

はい。寂しいんですよね(*_*;
でも、姪っ子が生まれすっかりお兄ちゃんになっている様です。

クレーンのしつけ、
旦那、本当に『どや顔』で、頑張っています。
でも、家の中ではクレーンと私はべったりなので、
夜、寝ている間は全く旦那に寄りつかなくて彼は凹んでますね。
キッキッキッ・・って感じです(笑)

クレーンの女の子ちゃんへの威嚇も心配ですが、
まず、カブキ君への威嚇も・・・
でもでも、カブキ君、カブキ君のお母さんに
春にお会いできるの楽しみにしています(*^_^*)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。