--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-14(Wed)

今日も・・ねっ

今日の散歩途中、また、クレーンが止まった・・・
IMG_1485a.jpg


おおお~い
IMG_1486a.jpg

『んっ???』

IMG_1487a.jpg

IMG_1493a.jpg


クレーン!!コロコロしないで~

IMG_1495a.jpg


『やぁーーーだよ』
IMG_1500a.jpg

『プイ・・』

IMG_1501a.jpg

IMG_1502a.jpg

ダメだこりゃ~



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーン君はきっと大地が好きなんだね。

地面の匂いが好きなんだよ、きっと。

そして、山形の匂いが肌に合っているんだと思います。

山形の空気が、水が、クレーン君を育てている!

ついでに、果樹園も大きく育てている!(そこか?)

待っているぞ、まゆはき!

ふしぎ~!
なんだろうね?
いつも同じ場所?
もしかしてこの下にお宝が…?(●>艸<):;*.プププ
山形って埋蔵金伝説とかないの?

ころころ~ゴロゴロ~♪

クレーンくん、やってますね!?

お顔は、完全に喜んでるもんね♪

きっと、何を言ってもやめないでしょうね(^_^;)
嬉しいんだろうね♪
楽しいのを、体で表現してるんだね♪

これでは、ママさん、毎日、クレーンくんを洗うわけだね!! なるほど!

やるやる~

スパナもやるよ~でも外じゃなく室内限定で…
わざわざ私や旦那の近くにきてゴロゴロやって
最後には両足で蹴りをいれ離れて行きますf^_^;
クレーン君とはちょっと違うかな?
毎日のケア大変だね~ファイトォォ!

ポンママさんへ

そんなんだ~(>_<)大地好き。
農家のブヒだけありますね!
確かに、お水も
クレーン、毎日どんぶり1杯飲んでます。

コロコロが飽きると普通に歩いてくれる、
クレーン七不思議でした。
ポン君はしないかな??

かえるさんへ

本当に不思議なんです。
今の時期、雪溶けで道路が埃っぽいし、
もう、毎日、洗うのが大変なんです。
癖になってしまったら・・・↓(困)

埋蔵金伝説・・・聞いた事ないですね・・・。
『ココホレ、コロコロ』って言ってるのかな(*^_^*)

イヴままさんへ

HELP!!!です(>_<)
喜んでますよね??やっぱり!!!
ゲゲゲゲゲ・・・・
でも、見てるとかわいくて、見いっちゃうんですよ。
次回は動画でもアップしようかな・・・。
可愛いんですよ(*^_^*)

スパナママさんへ

スパナっち、やるやる~って、室内!!
チェッ!!(笑)
えーーーー!!!クレーンだけ???
本当に毎回洗ってるんだよ。
お外での散歩、最近汚れない??
やっぱり、毎日洗っているの私だけ??(不安)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
