--------(--)


2012-03-21(Wed)

しつけ教室1-1

クレーンの威嚇の問題モロモロから、一大決心をしました。
プロの手を借りようと!!
日曜日、お友達のイヴちゃんがワンミーさんでしつけ教室に参加していると聞いて、我が家も参加する事にしました。

ドキドキです
今回の参加メンバーは、

お友達のイヴちゃん。
イヴちゃんは、しつけ教室経験者。お手本よろしくお願いします!
IMG_7473a.jpg

チャコちゃん。元気モリモリ。
IMG_7468a.jpg
そして、クレーン。緊張してる??
IMG_7470a.jpg

先生と初対面はクレーンだけ。
先生がクレーンをチェックしてくれました。
IMG_7452a.jpg
先生に威嚇はしなかった・・・。とりあえず、安心。

しつけ用のチェーンの首輪をお借りして、早速開始。
基本的な、お座り、待てからの訓練でした。

IMG_7460a.jpg

お座りさせたまま、クレーンの周りをまわります。
IMG_7476a.jpg

イヴちゃんも頑張っているね!!
IMG_7483a.jpg
イヴママさん、奮闘中・・・
ivu.jpg

ここまで、クレーン、なかなかの出来でした
続く・・・


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
