--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-26(Mon)

室内ドッグラン

日曜日、山形は大荒れの天気。
クレーンを連れて大好きな酒田の室内ドッグランワンミーさんへ行きました
ワンミーさんは、クレーンのしつけ教室の場所でもあります。クレーン嫌いになってないか少しの不安がありました。
でもでも、、、
IMG_7572a.jpg
クレーンはノリノリでした一安心。
そして、今日は、お友達と沢山会えました。

まずは、イヴちゃんです。
ママさん手作りのお洋服を着て。かわゆすぎです
IMG_7625a.jpg

そして、東京ブヒのカブキ君です。
今日もお洒落~
IMG_7594a.jpg
イヴちゃんとカブキ君は仲良し
クレーンは、めちゃくちゃ大人しいカブキ君に威嚇する為、一緒に遊べません
IMG_7702a.jpg
IMG_7703a.jpg

プー君。今日は、ちょんまげなしで
IMG_7618a.jpg
ごまちゃん。ぷー君とお揃いのお洋服
ごまぷーちゃんは、ママから離れません。羨ましい~!!
IMG_7615a.jpg
おしるこちゃん。休憩中のセクシーショットを撮り忘れた~
IMG_7673a.jpg

スパナちゃん。きょうも元気ハツラツ!!
この写真、かなり良い出来。楽しそう♪
(旦那よ、こんな感じでみんなを撮ってくれ。)
IMG_7677a.jpg
おてんば3人娘が何やら相談中・・・
IMG_7643a.jpg
走る走る~
IMG_7696a.jpg
クレーンも女の子ブヒチームに一生懸命混ざって遊んでました。
久々にこんなに楽しそうなクレーンを見ました(*^_^*)
IMG_7667a.jpg
その頃、カブキ君は・・・
我が旦那と休憩中・・・。
IMG_7715a.jpg

思いがけず、沢山のお友達と会えて大満足な一日でした。
また、今週末も、しつけ教室等の予定が・・。
クレーン!!頑張ろうね


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

わぁおー!フレブルだらけ。

皆んな、とっても生き生きしていますねー。
最高じゃないですか!
かぶき君とイブちゃん、いい感じですよーv-10
女子会は相変わらずですか。

我々もワンミーのことが頭をよぎったのですが、
体が思うように動いてくれません。ぽんも5歳を感じさせますね。

わきゃわきゃ

こないだは本当大集合で☆ブヒブヒでしたね!(b^ー°)

クレーン君とスパナお話ししながら走ってるみたいな微笑ましいショットですね(*^o^*)

楽しいラン

本当に楽しそうなクレーンくんでしたね♪

あんなに楽しそうなクレーンくんは、久しぶりに見たかな(^_^;)

イヴもね、しつけ教室を初めてから、しつけ教室なしのワンミーさんは、とても楽しいみたいですよ\(^^)/

明日は、2度目の教室ですね!

家での訓練の成果が見られる日ですね!!

クレーンくん、ファイト!

ポンママさんへ

カブキ君も春休みに遊びに来ていて、
とても楽しい1日でした。
しかし、女の子グループは元気一杯でした(*^_^*)

来週の日曜日もしつけ教室も兼ねてワンミーに行きます!
ポン君もお待ちしてますよ★
ブヒブヒ達にパワーを貰いましょう!!

スパナママさんへ

そうなのよ(*^_^*)
目と目を合わせて、久々のGOODショットでした。
明日は、お互い頑張ろうね!!
8時には出発しないと・・・v-356

イヴままさんへ

イヴちゃん、わかりやすくてかわいいな~(*^_^*)
クレーンも伸び伸び本当に楽しそうでした。

ただ、ハスキーちゃんへの威嚇が気になってます。
先生に明日聞いてみます。
2回目の明日どうだろう???
緊張です(>_<)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
