--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-28(Wed)

しつけ教室2回目

今日、2回目のしつけ教室へ行って来ました。

クレーンの先生への反応はセーフ

今日は、お友達のスパナちゃんと一緒に。
スパナちゃんは、初めてのしつけ教室。
クレーン良い所見せれるかな??


スパナちゃんは、先生とフセの練習中・・・

今日は旦那が仕事の為、カメラマンがいない。
スパナパパさんに、少しだけクレーンをみて貰っている隙に写真をとりました。
クレーンのオチョボくち。スパナパパさんに甘えています。

IMG_7720a.jpg

スパナちゃんは、クレーン以上の出来!!素晴らしい
IMG_7730a.jpg

クレーンはというと、途中まで、前回の復習はパーフェクトに近い出来でした。
ただ、ラストもう少しのところで、先生に怒られ、やる気がゼロに・・・。
先生も今日は、やめとこうという事で、終了。

凹んでいるクレーンを見て、スパナママさんがクレーンとボールで遊んでくれました。
ありがとう
IMG_7742a.jpg


先生の顔を直視出来なくなってしまったクレーン。
次は日曜日。どうなるのかな??

IMG_7753a.jpg

先生から、クレーンは威嚇以外は、きちんと集中力もあり優秀と言われちゃいました。嬉しかったまだまだ先は長いけれど、頑張ろうね!クレーン。


おまけ。
カブキ王子。
IMG_7750a.jpg

イヴちゃんも来てくれたのに、撮った写真がブレブレでした。ごめんなさい。
また、日曜日、みなさんよろしくお願いします。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
