--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-29(Thu)

3歳誕生日

今日は、クレーンの3歳の誕生日です
朝から、沢山の方からメールを頂きました。ありがとうございます

春休み中の甥っ子が最近クレーンのしつけに協力してくれています

IMG_7768a.jpg

きちんと、おすわり、ふせをマスター

IMG_7767a.jpg

散歩の途中でも、練習・・・
誕生日だからと言って気は抜きませんよ!!


IMG_7783a.jpg

ところが・・・・

IMG_7787a.jpg

クレーン、撃沈・・・
甥っ子もあきれています。

IMG_7791a.jpg


散歩も無事に終了。
今回はケーキを買ってみました
(甥っ子&私用)

IMG_7810a.jpg

もちろん、クレーンにもスペシャルディナーを準備。
夜まで待っててね(^_^)v

IMG_7820a.jpg

そして、クレーンに沢山プレゼントを頂きました。
皆さん、ありがとうございます
大切に使わせて頂きます。

IMG_7823a.jpg

クレーン。3歳か。
最近、大きな病気や怪我もなく過ごせています。

IMG_7826a.jpg

身体も、心もまだまだ成長中。
これからも、元気に楽しく一緒に過ごそうね!!
大好きクレーン。おめでとう。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーン君、お誕生日おめでとう!
元気にお誕生日を迎えてくれることがママとしては何よりだよね。
ケーキはクレーン君のではないのね(●>艸<):;*.プププ
でもディナーがショートケーキみたいだねd(≧▽≦*)
今頃食べてるのかな?

甥っ子ちゃんには服従の姿勢見せるのね~
ちゃんと言う事聞いてるみたいに見えるけど?

☆★誕生日おめでとう☆★

クレーン3歳の誕生日おめでとう♪

早いねぇ…。(しみじみw)
大好きな飼い主に『大好き』…って、言われるコトがペットにとって一番の幸せだと思うよ☆


あと、朝のメールでなんか勘違いしてたわ(苦笑)
どうなるか分からないけど、前に進めれたら良いなぁー。。。
今回がダメでも、色々と頑張るけどねo(^-^)o

おめでとう♪

今日が誕生日だったんだね! 25日って聞いてたから、勘違いしてた!?
3才ね♪

男っぷりが一番の年頃かしら

ケーキは、ずいぶん大きかったわ! うらやましい\(^^)/

あさっては、またドキドキね! 私は、今朝、首から肩に激痛がきて、しつけ教室のために、鍼灸院へ行ってきましたよ!!
日曜日、ヨロシクお願いしますね(^_-)

おめでとうございます(^_^)

クレーン君お誕生日おめでとうございます(^_^)
ご飯作ってもらって良かったね
伏せもできるなんてクレーン君エラ~イ
はぁー見習わなきゃデス。・゜・(ノД`)・゜・。

かえるさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

念願のケーキ、クレーンにも少しあげました。
今までにないくらいに、ご飯を食べながらブヒブヒしてました^m^

クレーン、言う事は聞くんです。
甥っ子の言う事も分かっているみたいです。
最近感じてきたのは、
自分の機嫌が悪い時、怒られた時に威嚇する気がします。

やっちんへ

ありがとう~(*^_^*)
まだ3歳ではなく、もう3歳だよ。早いよね。


大好きな飼い主に『大好き』…って、言われるコトがペットにとって一番の幸せだと思うよ

そうだよね。しみじみ・・


そして、例の彼?!
脈ありなのね(*^_^*)
頑張れ!!!
応援してるよ(^_^)v
ただ、おしるこちゃんを黒豚????!!!
それはちょっとNGでしょ(笑)

イヴままさんへ

ありがとうございます。
29日。にくの日です。イヴちゃんもですよね(*^_^*)
ケーキ6号サイズにしてみました。
久々のホールケーキ美味しかった~(^_^)v

そしてそして、ママさん!!大丈夫ですか??
ビックリなんですけど・・・。
無理せずに・・・
明後日、クレーン大丈夫かな??
色々と心配です(>_<)

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

カズニー&ルーママさんへ

ありがとうございますm(__)m

基本動作はどうにかできるのですが・・・
問題は威嚇ですね。
先は長そうです(>_<)
頑張ります!!!
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
