--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-31(Sat)

いちごの行方

誕生日の夜、
クレーンは久々のご馳走を食べました
ゆっくり味わってね!!

IMG_7836a.jpg

始めは、ケーキから食べ始めました。
IMG_7868a.jpg
美味しいね(*^_^*)
IMG_7888a.jpg

いちご食べないの??
IMG_7897a.jpg

と、話しかけたら、加えて、逃げた・・・
IMG_7899a.jpg

そういう、タイプか・・・
クレーンは。好きな物を残すタイプね^m^

IMG_7907a.jpg

綺麗に食べてくれてありがとう。
また、作ってあげるね!!


はい。今日も夜の散歩に出かけるよ~
ジャーン!!!
誕生日プレゼントで頂いた、光る首輪!!!
カッコいい!!!
これで行こう!!


IMG_7918a.jpg

写真はブレブレですが、暗い農道にはまぶしいくらい!!
IMG_7930a.jpg

これで、夜の散歩も安心だね(^_^)v

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

い・ち・ご

気になっていた!

その中央にのっかった、い・ち・ご!!

最後に、隠れて、食べたのですね(^-^)v

なんて、可愛い\(^^)/
それに、クレーンくんの光るカラー♪ イヴも色違い!
なんて、素敵な光

我が子を守る、優しい輝きですね(^.^)

夜のお散歩も楽しくなりそうです( 〃▽〃)

イヴままさんへ

私も、ずっといつイチゴを
食べるのか気になっていました。
そしたら、隠れてコソコソ食べてましたよ。
クレーンの以外な一面でした。
たまに、色々な物をトッピングも楽しいですね(*^_^*)
イヴちゃんは、毎日ママさんの手作りご飯。
幸せですね!!

光る首輪☆イヴちゃんは何色に光るのかな~^m^

遅れましたが...

遅れましたが3歳のお誕生日おめでとうございまーす。v-22
3枚目の写真の表情がとってもきゃわゆぃです。

クレーン君はお利巧さん街道まっしぐらですね。
お座りの姿が凛々しいですよ。
立派な3歳です。

おめでとう♪

遅ればせながら~
お誕生日おめでとう♪

3歳か~☆これからもよろしくね
そして…イチゴ!
好きな物を残しておくなんて
めっちゃカワイイね~
スパナはみんながっつくからな~f^_^;

光るカラーもきまってる~☆

ポンママさんへ

ありがとうございますm(__)m

食べている所の写真はあまり撮った事がなく、こんな顔をしているんだな・・と改めて思いました。

クレーンは、しつけ教室での動作的な事は出来るのですが、やはり威嚇の問題。
でも、今日、カブキ君に威嚇しなかったんです。
(成長なのか疲れなのか先生が怖いからなのか???)
まだまだ頑張ります!!

スパナママさんへ

ありがとう(*^_^*)

3歳だよ。早い早い。時間よ止まってくれ・・って感じ。

イチゴ面白いよね(*^_^*)
また実験してみる。
スパナちゃんも、もしかしたら、残して置くタイプかもよ(笑)
やってみて!!

クレーン君は最後においしいもの食べるタイプか( *´艸`)クスクス
まめっちは兄弟が多かったせいか先においしいもの食べるよ。
大型犬はたくさん生まれるから先に食べないと食べられちゃうんだろうね(●>艸<):;*.プププ
クレーン君は何人兄弟だった?

だんごはどうなんだろう?
ほとんど周りにこぼしてるからよーわからん(笑)
ちなみにだんごはひとり弟がいるだけだよ~

かえるさんへ

まめちゃんは、先に美味しい物を食べちゃうんだ(*^_^*)
だんごちゃん、周りにこぼす(笑)
確かに、クレーンもこぼしますね。
でも、イチゴが最後まで残してあってウケましたよ。

クレーンの兄弟、多分2人だと思います。
ペットショップに女の子ブヒと一緒に居たんです。
探しています。いつか会ってみたいと思っています。

だんごちゃんは、弟君がいるんですね!
会った時とか連絡ってとっているのかな??
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
