--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-02(Mon)

プチブヒ会

しつけ教室後、ブヒブヒ仲間が大集合しました
クレーンは、バテバテ気味だったので、リードで繋いでいました。

クレーンの事を良く知っていらっしゃる方は知っていると思いますが、クレーンにはちょっとした癖があります。写真の様に、後ろ足をくっ付けてくるんです。甘えているのか、、???ワンミーさんに来ると、この行動が多々至るところで見られます。


IMG_8031a.jpg

はい。イヴ姫です。
今日は、ママさんが急な腰痛の為、しつけ教室は休み。
イヴちゃん、しつけ教室の先生の顔を見ても、しつけ教室ではないと察知したら、ノリノリで遊んでましたね(*^_^*)
分かりやすくてかわいい



IMG_8024a.jpg

先生とイヴちゃん。
なんだか、しつけ教室の時より楽しそう♪
そして、そして、ブルーのお洋服は???

IMG_7986a.jpg

お久しぶり~。ぶぅ君です。
先生の持っているお菓子にくぎ付けです★
帽子にブルーの園服姿
かわゆすぎる~

IMG_7972a.jpg

そして、赤い首輪のおしるこちゃん。
そのスピードにピントがまるであってない。(ママさんごめん


IMG_8049a.jpg

おしるこちゃんと、クレーンは何やらヒソヒソ話中・・・
そして、左側では、イヴちゃんとぶぅ君が格闘中

IMG_8057a.jpg

なんといってもマイペースの東京モデルブヒのカブキ君。
オーラが違います

IMG_7971a.jpg

帰り際、秋田県のご夫婦の方に話掛けられました。
なんと、3カ月のクリームの男の子ブヒを飼われていると!!!
名前は、しゅぱあす君。
皆さん、皆さん、またお友達が増えそうですよ(*^_^*)

そして、しゅぱあす君のママさんパパさん、
これからのブヒライフ☆
一緒に楽しみましょうね!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

眠くてごめんなさい(´;ω;`)

プチブヒ会楽しかった( ・д・)(・д・ )ネー

何気に帰り道に眠たくてほっぺたを叩きながら帰ったのは秘密の方向でw


そして、5時くらいに着きマッハで寝に入り翌朝の6時前に起きたり。。。物凄い爆睡しちゃった(σ・∀・)σYO

心配してた!!!

プチブヒ会、本当に楽しんでた??
やっちん、目がいってたよ!!
相当、寝むそうだったもん。
飲み会もほどほどにね・・・(*_*;

おしるこちゃんのオハゲは、もしかして、黒豚のストレスなんじゃないの???(心配よ)

お世話になりました♪
とっても楽しかった~☆

ママさん着々とアップすごいです
私は・・・ぼちぼちやって行きます(´ー`A;)

新しいお仲間大歓迎ですね☆
アラレにびっくり!!した我が家
慌しく帰ってしまい話せなくて残念・・・

ぶぅママさんへ

楽しかったですね(*^_^*)

しつけ教室後だったので、
疲労がすごくぶぅママさんとゆっくりお話ができず
(>_<)
また、今度ゆっくり★
アラレ凄かったですね!!
でも、車の中から見ていてあまりにもかわいいアラレだったので食べたくなっていました(笑)

家に帰って、写真をみたら、全く良い写真が無く・・・
旦那は何をしていたのか・・・
ぶぅ君のブログ楽しみにしてます♪

ブヒちゃま達、本当に楽しそうでしたねv-10
まったり感があったり、ワイワイ感があったり、空気が伝わって来そうです。

かぶき君のお陰で、こうして皆が集まれるなんて最高ですね。
かぶきママに御礼を言わなくちゃ。なんてポンは行かなかったのだけどね。

ポンママさんへ

フレブルチームの団結力は凄い物がありますね!!

本当にカブキ君、カブキ君のお母さんに感謝です(*^_^*)
次回は、ポン君も。GW辺りかな・・・?
会えるの楽しみにしてます(^_^)v

先日は楽しい時間をありがとうございました。
やっとこさ・・・パソコンの前に座れた(笑)。

クレ-ン君がママさんの身体に後ろ脚を触れている姿・・・なんとも微笑ましく感じていました。改めて画像で見ると、ニヤケテ見てしまいました。
実は・実は・・・クレ-ン君と前回に会った時、私の身体にもクレ-ン君が後ろ脚ををくっつけてきてくれたんですよv-344嬉しかった。

地元に帰って、愛されているブヒちゃん達に会える・・・至福な時間を送らせてもらいました。みんなに感謝しています。

かぶき母さんへ

遅くなりました。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたv-436そして、東京に無事に到着されたようで良かったです。

そうなんですよね!!
カブキ君のお母さんにも後ろ足を(*^_^*)
これは、本当に嬉しい事です。
クレーン、少しずつですが、変わっていると思います。

最近、クレーンとの格闘がなくなりました。
声できちんと反省するようになっています。
すごい変化です。
この調子で頑張ります!!

カブキ君のお母さんをはじめ、色々な人にアドバイスを貰って本当に感謝ですm(__)m
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
