--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-10(Sun)

小春日和

おはよう。

クレーン!

航空公園のドックランに行ってみようかね。




出発!




クンクン・・・

最近のクレーンはワンちゃんにクンクンしっぱなし・・・

困った・・・な。



帰ろう。

こっちだよ~



シャンプーしたから今日はお庭NGです。



ポカポカクレーン


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うちもドッグランに
13:00ぐらいに行ったのですが
ブヒちゃんには会えませんでした
残念~

はじめまして

フレンチブルドッグひろばから遊びに来ました。
クレーンくんのかわいさにメロメロです☆

うちもよく航空公園にいきますので、遭遇できる日を楽しみにしています♪

嬉しい★

初めまして。クレーンママです。
コメント頂きましてありがとうございます。
初めての事ですごく嬉しいです。

私も早速『珍獣ジェームス』のブログ拝見させて頂きました。

カナリすばらしいです。

ジェームズ君、すんごくめんごいです。
(山形弁)↑通じますか?
航空公園で遭遇出来ることを楽しみにしております♪

あっ、今、クレーンがおならをしました。
その匂いに癒されるクレーンママより。

ありがとうございました。
またコメント待ってます!!!
(私も送ります)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
