--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-13(Fri)

気分転換

今日は、畑仕事を少し早目にきりあげ、甥っ子とクレーンとドライブしながら散歩をしてきました
ここ最近、しつけ、しつけと頭一杯だった為、クレーンも私もリフレッシュ

IMG_8130a.jpg

今日は、日は射しているけれど、風が冷たい一日。
ん??クレーン、草食べてるしーーー

IMG_8132a.jpg

雪もすっかり溶け、クレーンも気持ち良さそうです

IMG_8145a.jpgIMG_8148a.jpgIMG_8149a.jpg

最近、甥っ子にべったりなクレーン。
甥っ子もすっかりクレーンと散歩出来るように成長しました。
いつもありがとう

IMG_8158a.jpg

お兄ちゃん、また遊んでね(*^_^*)


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーン君は甥っ子くんと仲良くできるのね!
小さい子と上手に遊べるのは何よりだよね~
だんごも町内の子と仲良しですよ( *´艸`)
一度一緒に遊んでてその子のサッカーボールパンクさせたけど(●>艸<):;*.プププ

ここは土手なのかな?
長い滑り台があるのね!
クレーン君は滑り台で遊んだりするの?

かえるさんへ

かえるさん、こんばんは(*^_^*)
甥っ子、ちょっと前までクレーンが苦手だったのですが、最近、すっかりお兄ちゃんになって遊んでくれるようになりました。
だんごちゃんもおこちゃま達と仲良しなんですね!
サッカーボールをパンク??!!!
だんごちゃんVSクレーンでサッカー対決したいな。

ここは、河川敷で近くに病院があって、ちょっとした遊具があるんです。犬もOKなので安心して散歩ができます。
クレーンは、まだ滑り台は遊んだ事ないですね・・。
今度挑戦してみようかな^m^
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
