--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-17(Tue)

しつけ教室後

しつけ教室が終り、屋内ランへ。
中では、タイニー君とボス君が遊んでいました。
左→タイニー君は、タマなし男子
右→ボス君は、タマあり男子

IMG_8304a.jpg
はい。ここでクレーンはボス君に威嚇・・・
先生も見ていて、バッシっと怒られました。
ボス君は、大人しいのに・・もう、クレーン、なぜだ~????
飼い主さんにも協力して頂き感謝です。ありがとうございます。

どうにか、男の子への威嚇がおさまるといいのですが・・(>_<)



クレーンを少し休ませている間に、お友達のレン君がランで遊んでいました
でかい!!でかい!!イライラボールでノリノリで遊んでいます
さすがレン君です。


IMG_8344a.jpg
この、楽しそうな顔!!
IMG_8326a.jpg

クレーンもワンミーさんの小さいイライラボールを借りてあそびました。
IMG_8329a.jpg

はい。この通り。
欲張りクレーン、性格が悪いのか、
離しません。
IMG_8338a.jpg

でも、クレーンのすごい所はなかなか止められないイライラボールを止めちゃうんだよね
才能かな~・・・


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ボール

あのイライラボール

おっきい方は、屋外で見たことがありましたが、あまりの迫力!

ワンミーが壊れちゃうかと思いました(>_<)

クレーンくん、サッカー上手なんだってね♪

今度、ボール遊びしましょ! クレーンくんのカッコイィとこ見てみたい。

イヴにも教えてね♪


クレーン君、今日もかっこええ!
でかいボール遊びは上手ですね。v-218

土曜日ワンミーに行った時は、皆んな帰った後で貸切状態でした。
あっち行ったり、そっち行ったり、自由に歩いていました。
もちろん、ボール遊びもしましたよ。
遊びに疲れたのか、最後には玄関の入り口に行き、
「帰ろう」と目で合図をするので、帰ることに。

ポンはタマなしなので、一緒に遊んでね。v-238 よろしく。

イヴママさんへ

クレーンのサッカー姿、惚れちゃいますよ(笑)
イヴちゃん、気をつけて(*^_^*)
とりあえず、クレーンはキーパー向きですね!!

今、近くの公園で、フリスビーに挑戦してますv-291
イヴちゃん、クレーンに惚れないでね^m^

ポンママさんへ

ポン君家は、土曜日に来てたよとスタッフさんに聞きました。会えなくて残念。また、次回ですね(*^_^*)

自分で体力のコントロールも出来るポン君は尊敬ですよ~
クレーンは、イライラボールしか見えなくて壁に何度も激突してましたから・・・(涙)

そして何より、ポン君は女の子にも男の子にも人気★
クレーンにポン君の爪を切ったら下さい~

REN

この間はありがとうございました!
あのイライラボール、てんてんちゃんからRENへと頂いたものなんですよ~。で、皆で遊べたらいいなと思ってワンミーさんに置きっぱなしにしてあるんです、フフ。
で、今回のBIG版。でもBIG版は音が激しいので、あの場所ではできるだけ自粛の予定で~す。
とにもかくにも、色んな時間楽しんでね~。

レンママさんへ

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
クレーンお気に入りのイライラボールレン君のだったのですね~(>_<)レンママさんのご好意ありがとうございます。
あのBIGサイズにクレーン食いつかなかった・・(謎)
個人的に、レン君との取り合い見たかったのですが・・
暖かくなり、気持ちが良い日が続きますね~。
また、会えるの楽しみにしてます♪
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
