--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-19(Thu)

大人のニキビ?!

今日の朝起きたら、クレーンの眉間にニキビらしい出来物が
ショック!!!
きっと、しつけの練習でのオヤツのあげ過ぎだと思われます。
少しでも反応が良くなると思い、匂いのきついオヤツやら、美味しそうなお肉のオヤツをあげ過ぎました。反省です

IMG_1734a.jpg

はい、
今日も、散歩の途中、公園に寄ってフリスビーによる呼び戻しの練習をしてきました
動画を撮ってみました。
私は一人三役、(撮る、投げる、さけぶ~)
●注意〉興奮気味の私の声は無視して見て下さい。



[広告] VPS


何度か失敗はしましたが、きちんと持って来ました(*^_^*)
これには、驚き!!
そして、クレーンは公園に行くとフリスビーで遊べると早くも学習したようです。

人と同じですね。
楽しい事の飲みこみの早さ~


IMG_1735a.jpg

この調子で、呼び戻しを完璧にして行こう!!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

呼び戻しすごい!(うちの仔まだできません;ω;)
何よりもクレーンちゃんが楽しそうにできてるのが覚えるコツなんでしょうね。メモメモ 
オヤツ・・反応がよくなるのもありますが 美味しそうに嬉しそうに もうないの?くらいに食べるのでついついあげちゃいますよねw
動画 首を90度ひねって見ました(笑)
mamaさんの高音なお声も聞きましたよ ニヤ
私は初対面の人には必ず酒ヤケ?ときかれるくらいの低音なので これまた羨ましい><
よし!うちも頑張ろう!っとw

めぐさんへ

バレちゃいました?!
動画見ていたら、どうりで首が疲れる訳ですね(笑)
もう、興奮して叫んでいるし、お恥ずかしいです。

チャチャ君、クレーンと色々似ている様で・・ウフウフ
会いたい~!!
会いたくて身体がウズウズしてきています。
旦那が帰ってきたら、もう、すぐ報告ですよ!!

そして、越谷にお住まいと・・
レイクタウンのランへ、クレーンを昔連れて行きましたよ。
埼玉に昔ちょっとだけ住んでいたので、たまに遊びに行くんですよ(^_^)v
いつか会えたらいいですね~♪

頑張ってますね♪

何やら、コツを掴んだようですね(^-^)v

やはり、その子、その子にあった練習法があるんでね♪

クレーンくん、メキメキいい犬になりそうだわ!
イヴさんは、あまりお手てをナメナメするので、私からドーナツカラーを巻かれ、ふて寝o(__*)Zzz

イヴままさんへ

コツを掴みましたね~。
頑張っているというか、私は散歩時間が短縮されてすこし楽をしています(笑)
クレーンもダッシュを何度かするので良い感じに疲れて今は爆睡中です(*^_^*)
ただ、無駄なジャンプをするので足腰に負担がかからないか少し不安もあります。
なので、メリハリでだらだらやらずに頑張ります。

イヴちゃん、ナメナメ気になりますね~。
ドーナツカラー姿かわいいんだろうな・・
今度写メ下さいm(__)m

俊足

出た~クレーン君の俊足!
速い~(*^o^*)

もうモッテコイばっちりじゃ~ん♪

スパナママさんへ

動画、完全失敗・・(>_<)

2回ぐらいは成功するんだけど、
クレーン飽きちゃって、草食べ始めるのよ(困)
飽きない良い方法があったら教えてくれ~
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
