--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-23(Mon)

貸し切り公園2

続きです
日曜日の夕方、再び公園に行きました。
山形、桜も未だ咲かず、そして夕方は風もあり寒い~
しまっておいた冬服を引っ張り出し、今度はボールを持って行きました。

DPP_964.jpgクレーン君、ボールに対する執着が凄かった~。ジャンプしまくり・・・
DPP_933.jpg
走るスピードも、いつもの倍・・
DPP_929.jpgDPP_940.jpg
そして、見事に加えて走る~(呼び戻しは全く聞かず・・・
DPP_961.jpgDPP_958.jpg

あまりにも、凄い執着の為、木の上にボールを隠すもすぐ、見つかり・・
DPP_953.jpg
これ以上の激しい運動は危険と考え撤収・・・。楽しいのはわかるけど、ボールはちょっと危険だったかな。クレーンは両足を傷めた経験あり。楽しくて、落ち着いた遊びが出来るオモチャ再検討しないといけないな。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

花冷えかな?

大きいめっちゃくわえてる~
クレーン君凄いね

スパナも大きなボールはテンション振り切れもってこないよ~(笑)

フリスビーもボールもモッテコイする為には
欲だしが必要で
持ってきて貰いたい物を顔の前でユラユラしたり
引っ張りあいっこしたりして
物に対する欲を育てるんだって
う~んうまく説明出来ないな…
でも欲だしを続けてたらスパナはいつの間にかモッテコイするようになったんだよね~
はじめなんて見向きもしなかったし(笑)
楽しくて脚にも優しい遊び 何かないかな~(?_?) ムムム…

2枚目のクレーン君 ベストショットですねw
思わず笑っちゃいましたw
うちもボールには目がないですよー☆ω☆
ドッグランでもよその子のボールばっかり奪って取り返すのタイヘンです><;
ボールしっかりくわえてますね・・・
空気がぬけたら見向きもしなかったりしませんか?w
もう何個買い換えたか・・・><;

スパナママさんへ

今日は雨降り。
桜はなかなか咲かないね~(*_*;

めちゃくちゃ、アドバイス参考になりました。
欲だしね!!理解できたよ。ありがとう。猫じゃらし的な考え方?!あれ?!違う??!!(笑)
早速、今日は雨の中小さいオモチャを持っていってやってみた!!食いついた食いついた。でもさ、うまくいっても2~3回なんだよね。スパナっちは、完全に毎回イケてたよね。
やっぱり練習だね。了解(^_^)v頑張るよん。

脚にも優しい遊び!思いついたら教えてね(^.^)/~~~

めぐさんへ

チャチャ坊も、ボール好きなんですね~^m^
空気が抜けたら・・・わかる~!!!
クレーンも同じです。
というより、クレーンはめちゃくちゃ飽きっぽい(>_<)
我が家も何個もオモチャ&ボールを買いました。
でも、しつけ教室の先生いわく、
オモチャは一つで十分だと!!!
いかに楽しく遊ばせられるかが重要なんだそうです。
今、その一つを色々物色しています。
難しい~(*_*;

お久しぶりです
クレーン君 元気で闊達
うらやましい限りです

ボール に フリスビー
バカ福助には 真似の出来ない
お遊びスタイルで 楽しそう

富山のサクラ 散り始めました
そろそろ 山形に移動・・・かな

花見 十分に 満喫してください
花見風景ブログ 待ってます

楽しそう\(^^)/

超~楽しそうです(^^)

ボールね、この間の休み、旦那のお姉さんに買って貰ったの♪

バレーボールサイズだけど、ドキドキの瞬間♪

イヴの前で動いた黄色のボール!!

全く反応しないイヴ!

予想通り(((^_^;)

福助チチローさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
私は、読み逃げばかり・・すみません(>_<)
でも、いつも笑わせて頂いております。

クレーン、元気モリモリですよ~。
なんといっても、山形の大自然の中ですから~

富山の方は桜が散りはじめたのですね。
しかし、山形今日も雨・・・サムいです。
いつになったら桜が咲くのかな。。。
桜、咲いたらブログに載せますのでお楽しみに♪

イヴままさんへ

今、パソコンに向かっていました(*^_^*)
クレーン、大きなボール大好きなんです。
もう、興奮しまくり・・・
大変でした(*_*;

???
イヴちゃん!!!!
ボール無反応ですか(>_<)
クレーン+イヴちゃん÷2=うまくボールで遊べるブヒ
かな(笑)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
