--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-24(Tue)

やめられない事

クレーン3歳。
未だにやめられない事が・・・
それは、チュパチュパ

IMG_8602aa.jpg

とりあえず、毎日の日課。
IMG_8600aa.jpg

今日も、順調にチュパチュパ
IMG_8587aa.jpg

ネムネム・・・

IMG_8585aa.jpg

おやすみ~

IMG_8607aa.jpg

最近、クレーンの従兄弟のチャチャ君がフレブルひろばから遊びに来てくれました。
嬉しかった~
まだ、クレーンのお母さん、お父さん、兄弟には会った事がありませんがいつか必ず会いたいと願っています。クレーンは、チュパチュパする度、お母さんの事思い出しているのかな??

クレーンの従兄弟、チャチャ君のブログです。

ぶひぶひチャチャ君の日常♪


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

チュパチュパしてる姿、かわいいよね~
おはぎもずっとしてたし(●>艸<):;*.プププ
まめっちもおはぎのマネしてしたことあったよ。
すぐ意味分かんないって感じでやめたけど(*≧m≦)=3
クレーン君がチュパチュパしてるのはなあに?
タオルを丸めたものかな?
おはぎは自分で毛布とかタオルを丸めてチュパチュパしてたよ(笑)

クレーン君のいとこさんが見つかったんだね!
同じクリームなんだー!
だんごはひとり兄弟がいたんだけどまだ見つからないの。
その子はクレーン君と同じクリームでちょっとハニーパイドが入ってたんだけどね。

チュパチュパ可愛いすぎるー(≧∇≦)
ほんとに人間の赤ちゃんみたいですねw
ヌイグルミのお手手・・・?かな?
うちのチャチャは何も咥えずお股おっぴろげで寝てますが
こんな従兄弟をご紹介いただきありがとうございます><ノ
私も紹介したいのですが・・・楽天ブログ 
リンクの欄が終了になってしまったようで
機械音痴の私・・貼り方がわかりません;ω;
papaに休日に貼ってもらいますので今しばらくお待ちを!
オフ会もうすぐですね!
ダメ元で言ってみましたが やっぱり仕事のようです;ω;
お天気になることを祈ってます^-^


嬉しーーい!
クレーン君もチュパしてるぅーー。
やっぱしチュパの後はおネムなんですねー。
両手を添えてきゃわいいですぅ。

3枚目から4枚目になると、目が夢の中に吸い込まれていくのがわかります。
クレーン君は大きいぬいぐるみを持っているんですね。良いなぁ。
ポンが持ってる小さいぬいぐるみはすべて、チュパの犠牲になりました。
今もチュパ始めています。

かえるさんへ

かえるさん、こんばんは(*^_^*)
まめちゃんが、おはぎちゃんの真似を・・・☆
ワン姉妹がいると本当に楽しい発見が沢山ありますね!

ちなみに、クレーンがチュパチュパしているのは、抱き枕です。クレーンは、毛布とかより、ぬいぐるみですね。
おもちゃのぬいぐるみは一瞬にしてチュパチュパしはじめます(>_<)

そして、従兄弟のチャチャ君!!
そうなんです。チャチャ君のママさんがコメントをくれて☆
クレーンの親戚さん情報がほとんどなくて、本当に嬉しかったです。
だんごちゃんも一人兄弟がいたんだ~。
クレーンと一緒です。
クレーンと一緒に居たのは、真っ白な女の子だったのですが、見つからず・・。
クレーンには内緒ですが、
私は女の子を探していたのです。でも、予約されていて・・
いつか必ず会いたいです(*^_^*)

めぐさんへ

めぐさん、こんばんは。
かわいいでしょ(*^_^*)
チャチャ坊はしませんか??
本当にお母さんのおっぱいを飲んでいるみたいなんですよ。
抱き枕なのですが、もうかなり吸っていてカピカピしてます。何も出ないはずなのに・・毎日必死ですよ^m^

そして、勝手にリンクを作成してしまい、ごめんなさいm(__)m
嬉しくて、お友達に紹介したくなりました。
チャチャ坊のブログにリンク作らなくても大丈夫ですよ。
マイペースにめぐさん、頑張って(^^)v

ポンママさんへ

ママさん、こんばんは(*^_^*)
ええええっ!!!
ポン君もチュパチュパブヒ?!!
今度、是非ブログに載せて下さいm(__)m

クレーンがチュパチュパしているのは、抱き枕なんです。
旦那が使用していたのですが、クレーンに取られました。
もちろん、あらゆる大きさのぬいぐるみは、
クレーンのチュパの犠牲になってます(笑)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
