--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-29(Sun)

BUHI会①

今日は、ブヒ会へ行ってきました
場所は米沢のビクトリーさんです。

天気は晴天~
17ブヒ+1ブルドック+2パグ君。
20匹のはなぺちゃが集まっちゃいました(*^_^*)
まずはメンバー紹介です

主催者のぶぅ君です。
IMG_8725a.jpg

続いて、
宮城県より、ぶーたん一家。
IMG_8612a.jpg
福島県より大福一家。
IMG_8621a.jpg
プント君。
IMG_8617a.jpg
ぶっこちゃん。
IMG_8633a.jpg

ドラミちゃん。
IMG_8718a.jpg

ビビアンちゃんとブルドッグのエリザベスちゃん。
IMG_8751a.jpg

ソース君。
IMG_8660a.jpg
おしるこちゃん。
IMG_8702a.jpg

モモちゃん。
IMG_8728a.jpg

イチロー君とサブロー君。
IMG_8676a.jpg

そして、クレーン君。

IMG_8623a.jpg

こんなに沢山のブヒブヒに会うのは初めて~
大興奮の私でした。
みなさん、今日はありがとうございました

IMG_8671a.jpg

            『まだまだ続くのだ~』

↑ ぶーたんのブログの真似をしてみました。

一度言ってみたかったのです
ぶーたんありがとう

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

たくさんのブヒたち

今日は気温も上がりましたが、米沢のビクトリーさんは、さらに暑かったんではないでしょうか(飼い主さんの熱気で)

本当にたくさんのブヒたち、想像しただけで、私まで熱くなりそうです♪
イヴは行けなくて残念でしたが、楽しいブヒ会話、たくさん待ってます!

イヴままさんへ

まさかまさかのブヒブヒ20匹。
すごい熱気でしたよぉぉ!!
私は特に大興奮状態で旦那にストップがかかっていました(>_<)

今度は、イヴちゃんも米沢一緒に行きましょね(*^_^*)

待望の山形BUHI会に参加できて
嬉しかったです
山形のたくさんのブヒちゃんに会えて
私も大興奮でした~

ぷぷぷっ
ぶーたん しゃべってる~

ぶーたんママさんへ

ぶーたん一家とお会い出来て夢の様な時間でした。
今度は、宮城のブヒ会に参加させて下さい(*^_^*)

そして、
ぶーたんを勝手にお借りしてしまい・・すみません。
ブログが引き締まりました~。
あの感じはぶーたんにしか出せませんね^m^

お世話になりました

お世話になりました
BUHIに囲まれ幸せな1日でした

どらみもどうにかみんなと仲良く出来て良かったです
明日も会えるかな??

また遊んで下さいね(*^_^*)

ぶっこママさんへ

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
本当に幸せな時間でした。
ママさんの手作りおやつ、毎回本当にありがとうございます。おみやげも頂き(>_<)
どらみちゃんのあのかわいい声が忘れられません。

そして、昨日も会えて嬉しかったです。
お疲れ様でした。
また、米沢に遊びに伺います(^.^)/~~~
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
