--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-01(Tue)

BUHI会③

またまたブヒ会の続きになります~

クレーンの威嚇問題。
う~ん。クレーンのこの顔

IMG_8737a.jpg

ラブ君に、タマタマがあるのに気が付かず、近寄ってしまった・・・
IMG_8738a.jpg

次の瞬間・・・
クレーン威嚇~・・・・・

ごめんね。ラヴ君

ラヴ君にはぶーたん、モー子ちゃん、アイちゃんがすぐ助けに来てくたね!
感動してしまいました。
大福一家のお母さんも言ってましたが、多頭飼いをしていると、誰かに何かあった時に助けにきてくれると・・・。そんな事があるんですね~。
クレーン、ぶーたん一家に少し教育してもらおうか!!

IMG_8781a.jpg

おおっと、ブルのエリザベスちゃん。
可愛かった~

IMG_8775a.jpg


集合写真も撮りましたよ~。


IMG_8754a.jpg
集合
集合写真


とっても楽しい一日でした


IMG_8809a.jpg

皆さん、ありがとうございました。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

先日はBUHI会でお世話になりました。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてました!

初めてのBUHI会だったので、早めにお邪魔してパワー全開で走りまわり、
お会いした時はすでにバテバテでした...。

また、お会いする機会がありましたらヨロシクお願いします!

ソースでした。

ソース君のパパさんママさんへ

こちらこそ、お世話様でした(*^_^*)
ブログ見ていてくれたと聞いて嬉しかったです♪
ソース君の事は、ぶぅママさんのブログやおしるこちゃんママに聞いてました。あの、お顔の白いラインが本当に可愛かったです。

今度は、ランでクレーンと遊んで下さい~(^.^)/~~~

今日も更新ありがとう

クレーンくん、この顔、この顔!

私も知ってますよ~(>_<)
しかし、多頭飼いって、凄いですね。家族に何かあると、みんな集まってくるんだ!?

『うちの息子に何するの』なんて、モー子ちゃんママに叱られたかな?

それとも『うちの息子に何したのだ~』なんて、ぶーたんパパさんに言われたのだろうか?

ファミリーって、わんこも人も一緒ね♪

エリザベスちゃん、やっぱ、可愛い\(^^)/

ブルドックの可愛さも、たまりません(^O^)

クレーンくん びっくりしたでしょうね~
ちょこっと ラブにちょっかい出しただけなのに
みんなで わーーっと行ってしまって・・・
ごめんね
タマありは ダメなのかな?
女子は大丈夫??
アイちゃんとなら 仲良く遊べるかもね

先日はお世話になりました♪
クレーンママさんわんこ達に囲まれ
嬉しさ爆発!わんこに負けず可愛かったよ~☆
ママさん最高です♪♪

暑さにバテ気味のぶぅと私は終わってみたら
みんなとほとんどランで遊んでいない!
しまった!!って感じで・・・
また楽しい事いっぱいしようね☆

イヴままさんへ

クレーンのこの顔・・・(>_<)
でも、クレーンのワンの一声で家族愛を見る事ができました。本当に感動しました。クレーンにもいつか家族を作ってあげたいな・・なんて夢もまた広がりました。

イヴままさんも、エリザベスちゃんに会った事があったのですね(*^_^*)抱っこさせてもらいましたが、本当に大人しくて良い子ちゃんでした。

ぶーたんママさんへ

クレーンも驚きましたが、私も驚きました。
おおおぉ~!!!と。でも、でも、感動~☆
家族愛。初めての体験で(^O^)

クレーンはタマ有ダメなんです(>_<)
ラヴ君にごめんなさいm(__)m

女の子には優しい◎です(*^_^*)
次回お会いした時は、アイちゃんv-238と。
よろしくお願いします!!

ぶぅママさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
もう、完全に頭の針が振り切れてしまい旦那は完全に呆れていました。ヤバかったですね~。
本当に楽しかったです(^.^)/~~~
そして、美味しかった~ランチ☆

そうそう、ぶぅ君大人しかった・・・。
やはり朝のお散歩が効いたのかな^m^
また、ユルユルブヒ会したいです!!!
よろしくお願いします。
そして、幹事ありがとうございました。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
