--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-04(Fri)

お花見&お散歩

GWも中盤に入りました
桜の花とクレーンを一緒に写真に撮ろうと張り切っていましたが、あっという間に桜が散ってしまいました。
山形の桜の名所『霞城公園』へ行くも、葉桜になりかけていました(*_*;

IMG_8852a.jpg
完全に時期を逃してしまった我が家・・・
そして、写真もイマイチな出来。
さくら

しだれ桜が満開だったのでクレーンを繋いで
IMG_8825a.jpg

う~ん。
また来年だね(>_<)

そして、一昨日、鶴岡の河川敷にてお友達と散歩をしました

スパナちゃん。
IMG_8886a.jpg

イヴちゃん。
IMG_8904a.jpg

おしるこちゃん。
IMG_8869a.jpg

クレーン君。
IMG_8975a.jpg

クレーンは、女子に囲まれご満悦

IMG_8890a.jpg


続く~・・・

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

お花見

今年の桜は、クレーンママさんがいう通り、あっという間に葉桜に(>_<)

我が家も唯一鶴岡公園に行きましたが、ライトアップがいまいちで、例年の感動もなく・・・

行きたかった土手沿いの桜も、ゴールデンウィーク前は、また蕾だったのに、1日出勤の時は葉桜に・・・残念でした。

クレーンくんの写真の桜は、良い感じですよ!!しだれ桜もステキです。

そして、お散歩会、イヴとおしるこちゃんは、平和組で、まったりしたお散歩会でした。

ゴールデンウィークは、まだ終わりませんが、日曜日は、山形方面行きたいなぁ♪

イヴままさんへ

来年は、満開の桜並木の中みんなで散歩したいですね(*^_^*)
お散歩会、確かに、スパナっちとクレーンが爆走してましたね!スパナちゃんが、NO1ですが^m^

GWもあと二日・・・寂しい(>_<)

日曜日、山形方面!!!!!!!!!!!
来られる時は一報お願いしますね(^.^)/~~~

えーっすっごくきれいじゃない!d(*^ー゚)
かえるは葉桜もきれいだと思うよ~
クレーン君もバッチリだよ(o´∀`o)
枝垂桜も見事ですね。

そちら雨の被害はなかったですか?
今年のGWはあまり天気が良くなかったね~

かえるさんへ

かえるさん、こんばんは(*^_^*)
綺麗に撮れてますか?!
やはり、葉桜もいいですが、青空の中の満開の桜を見たかったです。桜の時期に雨や強風に見舞われ一瞬で散ってしまいました(残念でした)

そして、山形は雨の被害は無かったです。
ただ、強風・・・に冬の大雪、
かなりの農家にダメージを与えています。
我が家も果樹の木が折れたり、少し被害がありました。
GWもあと一日ですね。
はぁ、遊んだ分の付けが畑で待っています(>_<)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
