--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-07(Mon)

ワンミーさんへ

GWの連休中、鶴岡のお散歩会の後、親睦会をして、そのまま酒田にお泊り。
クレーンもワンミーさんへお泊りしました
次の日、クレーンを迎えにワンミーさんへ行ってみると、沢山のお友達がランで遊んでいました。

イヴちゃんと初めましてのラヴちゃんです。
イヴちゃんと何をお話しているのかな??

IMG_9014a.jpg

レン君。今日もツヤツヤカッコいいです(*^_^*)
IMG_9027a.jpg

そしてそして、初めましての、スパナちゃんの弟、ボステリのビス君。
いや~可愛くてメロメロの私です

IMG_9066a.jpg

ビス君は、ライト級のボステリ。
レン君と比べてもこの通り。今6カ月。大きくなっても5kg弱。
かわいい~~!!!!!

IMG_9091a.jpg

そして、この日は、ボステリの集まりもあって、賑やかでした。
福島からテンテンちゃんです(*^_^*)
ご無沙汰してます
IMG_9086a.jpg

はい。東京ブヒモデル、カブキ君です。
今日もバリバリお洒落、そしておとなしい
キャワイイ~!!


かぶき かぶき

米沢から、ぶっこちゃん、ドラミちゃんも遊びに来てくれました。
はじめは緊張してるみたいとママさんが言ってましたが、慣れてきたら、ランで楽しそうに遊んでいましたね★

IMG_9260a.jpg

はい。ぶぅ君です。
今日も帽子が本当に似あっています。
ぶぅ君はパパさんが大好き。べったり姿が本当に可愛かったです。


IMG_9177a.jpg

フレブル皆で記念撮影~
あれ??クレーンがいない~

IMG_9251a.jpg


クレーンはお泊り疲れで、ランではあまり遊ばせませんでした。カフェでも落ち着きがないので、当日は雨降りで暑く無かったので車の中で休ませていました。

後で、ちょっとだけランで走らせました。また今度ゆっくり遊ぼうね(*^_^*)

IMG_9292a.jpg

今回も沢山のブヒブヒに囲まれて幸せなひと時を過ごせました
ありがとうございました。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ブヒ会

楽しい1日でしたね♪

クレーンくんも、お疲れだったかな?

イヴも、途中から元気なくなってしまったので、カフェで休憩です。

だから、ランには、クレーンくんも、イヴもいなかったわけですが、ランは賑やかでしたね。

後半、クレーンくん、復活!! やはり、元気なクレーンくんが一番ですね。

ありがとうございました!

クレーンくん、お泊り疲れもあるとのことで、ちょっとの時間でしたが、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
何より、ひさびさにクレーンくんとガッチリスキンシップできて、嬉しかった!
遠慮せず、REN家のこと好きなように使ってやって下さい!ガチでこれからもナデナデさせてくださいね!
本当に、ありがとうございました。

GWはクレーン君と一緒に楽しんだんですねw
(まとめ読みさせていただきました><ノ)
クレーン君もお友達とたくさん会えて遊べて
どのお顔もいい笑顔ですね(*´∀`*)
チャチャは同じ埼玉に住むおじちゃんに会ってきましたよ!
他にもフレブルちゃんが4匹来てたので満足顔でしたw
いつか!きっと!クレーン君にも会いに行きます!
そのときはどうぞよろしく^-^

イヴままさんへ

ママさん、こんばんは(*^_^*)
クレーン、お泊りでご飯を食べていない事もあり、休ませていました。集合写真、確かにイヴちゃんが居なかった(>_<)
イヴちゃんの様に上手にカフェで休憩出来るといいのですが・・・。メリハリのあるイヴちゃんが本当に羨ましいです~。

レンママさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
本当、レンママさんとのスキンシップ久々でしたね!
クレーンもすごく喜んでいました。
そして、ハレンチ発言を連発してしまい、大変失礼致しました(>_<)反省反省。
レン君にも、クレーン、ハレンチな行動・・・。
やはり、飼い主に似たのでしょうか?!
(*_*;
また、よろしくお願いします(^.^)/~~~

めぐさんへ

めぐさん、こんばんは(*^_^*)
バタバタと更新してしまい、うまくまとめられず・・。
でも、充実したGWを過ごせました。
チャチャ坊!!おじいちゃんに会って来たんですか??!(>_<)
なんと羨ましい。
我が家もいつかチャチャ坊に会いに行きます(^.^)/~~~
そして、いつか山形にいらして下さい~☆

先日はありがとうございました。
やっとこさ、パソコンの前に座れた・・・v-371

実家のパソコンにトラブルが生じ、米沢でのブヒ会の様子等をやっと見れました。

クレ-ン君、今年のゴ-ルデンウィークは、ママ・パパさんと共に充実した時間を送れましたね。どの一日も楽しそう~v-354 私的には、ビクトリ-さんでのブヒ会に参加できず残念でいましたが・・・クレ-ンママさんのブログで楽しませて頂きました。どの仔もあの仔も・・・みんな愛されているブヒちゃん達なようv-290いつかきっと、みんなと会える事を楽しみにしておこっと。

酒田まで・・・いつも遠路、ありがとうございます。あの日は、いつも以上に時間が経つのが早く、大好きなクレ-ン君との触れ合いタイムが少なく満足していません。
今からお願いしときますv-421夏には、クレ-ン君と触れ合える充分な時間を私に下さい(笑)。そのためには、また酒田まで足をはこんでくださいね。

酒田では、少しのお時間でしたが、大変お世話になりました。
我が家のてんてんちゃん、鼻ペチャのくせに、鼻ぺちゃちゃんを見るとギャウっと騒いでしまうので、ずっと抱っこしていました。
クレーン君と、きちんとご挨拶出来ず本当にごめんなさいでした。

我が家は、山形へは、結構足を運んでいるので、何処かで偶然逢う可能性が大きいと思います。
もし見かけたら、遠慮せず声をかけて下さいね(^^)
勿論、私も声をかけちゃいま~す❤

カブキ君のお母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
無事に東京に帰られた様で良かったです。
GW、無事に楽しめました。ありがとうございます。ちょうど今、リンゴの花が咲き始め、毎日花摘み作業頑張っています。GWに咲かなくて良かった~。

そして、今回の米沢行きはご一緒できず、残念でしたが、またいつか必ず一緒に行きましょうv-448v-355カブキ君とママさんが一緒ならもっと盛り上がりますよ!!

また、夏、ゆっくり酒田に遊びに行きます。こちらこそ、よろしくお願いします。それを楽しみに頑張ります(^^)v

ボスてんママさんへ

ボスてんママさんへ
こんばんは(*^_^*)コメントありがとうございます。
そして、こちらこそ、大変ありがとうございました。
てんてんちゃんは、鼻ペチャだめなんですね。
我が家のクレーンはタマタマ(睾丸)付き男子←((レンママさんに怒られたので))、がNGなんです。でも、てんてんママさんの様にずっと抱っこなんてクレーンは暴れて出来ません。大人しいてんてんちゃんが私は羨ましいですよ。

何処がで偶然を楽しみに、見つけたら勿論声掛けさせて頂きます(^^)

REN

2度目まして、失礼いたします~。
怒ったんじゃないですて~。タ○を連呼するんで、可愛くて思わず構っちゃったんですて~。
ちなみに私は正式名称「睾丸」名称を使う派でございます。
失礼しました!

レンママさんへ

2度目ましてありがとうございます^m^
確かに連呼してましたね(>_<)

でも、どうしても、どうしても、
睾丸と私の口からは恥ずかしくて言えません(>_<)!!

今日も、クレーン君のタマタマが愛おしい私でした(*^_^*)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
