--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-08(Tue)

大いちご

クレーン!!、
お友達のママさんにまたまた美味しい大きなイチゴを貰ったよ

IMG_9298a.jpg
味わって食べようね(*^_^*)

『じーーーーーーーーーーーーーーーー』
IMG_9306a.jpg

『ペロ~』
IMG_9317a.jpg
『パク~』
IMG_9320a.jpg
『よこせーーーー!!!』
IMG_9335a.jpg
『イタダキ~!!!!!』
IMG_9337a.jpg

ヘタまで美味しく頂きました

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おっきいイチゴ♥ クレーンくんのホワイトに、真っ赤なイチゴのコントラストがveryキュート♥!
良かったね~、クレーンくん!むしゃむしゃ♥

大っきないちご

ウマウマですね~♪

クレーンくん、大きないちごに、お目目もおっきくなってるよ~(^O^)

いちご、美味しいね♪

イヴは、いちご、ヨーグルトをかけないと食べないんですよ(>_<)

最近、リンゴもなくて、イヴは、デザート無しです((+_+))

クレーンくんが、うらやましい♪

レンママさんへ

本当に人生で見た事のない程の大きなイチゴを頂きました。
酒田で作られたものらしいです。
あま~くて最高に美味しいイチゴでした。

クレーンは、私の手から横取りして、ラグにヨダレダラダラでむしゃむしゃ食べていました(*^_^*)
レン君はイチゴ食べるのかな??

イヴままさんへ

イヴちゃん、ヨーグルトと一緒に^m^
グルメですね~(笑)

そう考えると、クレーン何でも食べてる!!
好き嫌いがなくて偉いのかな?!(*^_^*)

こんばんはぁ~☆お久しぶりです。

ブログさかのぼって見させていただきました。
ぶーたん家から、米沢でオフ会があった事を聞き…
知らなかったぁ(汗
あたし、ブヒ界で何が起きているのか分かってないので…てへっ☆
クレーンママさんのブログでオフ会の様子見て楽しませていただきました♪

わーおっきないちご~( *´艸`)クスクス
クレーン君が小さく見えるよ(笑)
ヘタまでたべちゃうんだ(●>艸<):;*.プププ
あご外れなかった?

アルママさんへ

!!ご無沙汰しております(>_<)!!
コメントありがとうございますm(__)m
そうなんです。米沢に行ってきました。
ぶーたん家とも初対面(*^_^*)そして、パグの(イチローサブロー君)の飼い主さんとアルフレッド君の話をしたり、盛り上がりました。
アルフレッド君は山形の(フレブル界の)スターですから☆

アル君にみんな会いたそうでしたよ。ママさん(*^_^*)
今度機会があったら是非(^.^)/~~~

かえるさんへ

かえるさん、こんばんは(*^_^*)

クレーンよっぽど美味しかったのか、ヨダレが凄かったです。よくばりクレーンは隠れてコソコソ食べてました。本当に大きなイチゴでクレーンも大満足。あごは大丈夫でした(笑)

人相ならぬ犬相

なんだかクレーン君じゃないみたいな顔になってる~プププ(^w^)

必死さ伝わるわ~美味しいイチゴだったんだね(≧∇≦)

あ~何かイチゴ食べたくなってきた!

スパママさんへ

よくばりクレーンの顔を見せちゃったね^m^
美味しい物になるとクレーンも必死になるのよ。
飼い主に似ている~(>_<)キッ----!!!!

おっきなイチゴーw
1枚目 イチゴが目の前にありながらちゃんとカメラ目線w
クレーン君わかってるのねw
ヘタ食べてダイジョブなんだぁ。
知らなくてヘタ周りは私が食べてからあげてた アハ

めぐさんへ

めぐさん、こんばんは(*^_^*)
普通のイチゴの約2倍ぐらいはあるくらいの大きなイチゴでした。クレーンもちゃっかり、カメラ目線^m^

そして、ヘタが食べられるかはわかりません(>_<)
すみません・・クレーンがヘタを半分つけたまま横取りしちゃって・・。ペロりと食べちゃいました(*_*;
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
