--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-23(Wed)

公園にて

昨日は、旦那が休みだったので農作業の合間に公園に散歩へ
とりあえず、クレーン君、しつけ教室の復習からね!

IMG_9555a.jpg

旦那には忠実・・・
悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_9552a.jpg

はい。遊んでいいよ~(*^_^*)

IMG_9593a.jpg

クレーンにしては珍しく旦那と走っていました

IMG_9609a.jpg

大好きなお水を沢山飲んで

IMG_9641a.jpg
IMG_9645a.jpg

とびきりの笑顔(*^_^*)

IMG_9627a.jpg

そうそう、最近、クレーンの笑顔、癒し系と言われたよ。
良かったね


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

忠犬!

凄いねクレーン君ちゃんとアイコンタクトしてる!
その忠犬っぷりハチ公も真っ青だよ(^^)!
お水美味しそうに飲むよね~
何か特別な湧水とかでてきてるんじゃないかって位!
そして…顔いっぱいの笑顔じゃ~ん
癒される~( ̄∀ ̄)
何か写真みてるだけて自然とこっちまで笑顔になるね♪さすが癒し系男子!
今日も癒しをありがとう(^∀^)ノ

凄い~(^O^)

本当~、本当~!
スッごぃ忠犬っぷり♪

たぶんにして、そこがしつけ教室の場所ではないからですね!!

復習して、他の場所で出来ているというのは、成果あり!ということではないでしょうか(^-^)v

クレーンくん、今日も素敵な笑顔ありがとう♪

スパママさんへ

そうなのよ~旦那だと集中できちゃうの。
ハチ公!!
そんなに褒められて^m^サンキュー☆
旦那にスパママみたいに走って!!
と依頼したのよ。一瞬でバテテた(*_*;
スパママ恐るべしだよ。

お水、大好きなんだよね。びっくりするぐらい飲むのよ。
公園の水はまた別格みたいで蛇口まで飲んじゃってるのよ。クレーン(>_<)
癒された??
かわいいよね~って親バカな私。
失礼しました。

イヴままさんへ

忠犬に見えるだけですねぇ(笑)
でも、イヴままさんの言うとおり、そこが、しつけ教室ではないからです。私との練習時間が長いはずなのに、旦那の言う事の方を聞くんです。本当に悔しい!!
でも、少し成果ありかな(*^_^*)

クレーンのとりえは、笑顔という事で(^^)v
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
