--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-24(Thu)

四つ葉

公園にいたら、四つ葉のクローバーを見つけました。
クレーン何かいい事あるかもよ~

IMG_9654a.jpg
くわえてみたり
IMG_9659a.jpg
頭にのせたり・・
IMG_9664a.jpg
たそがれてみたり・・・
IMG_9685a.jpg

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
きっといいことあるね!!
クレーン君は頭にのっけても咥えさせてもマテ!ができるんだね!
うちは咥えさせたら速攻食べますね^-^;
今朝 久々に本気噛みされてヘコんでます;ω;
うちも最終手段だと思っていた しつけ教室行ってみます!
みんなが笑顔で暮らせるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

すっごーーい!クレーン君も四つ葉ですか。
うちのパパさんが、母の日の次の日に、
四つ葉を採ってきてプレゼントしてくれました。
なんと、偶然な!
きっと、きっと、良いことあるよ!!!!!
クレーン君、ロマンチストに見えまーす。

先週、リハビリセンターの帰り「まゆはきの丘」に回ってきました。
まだ、しっかりと閉まっていました。(当たり前)

よつばのクローバー…一度も見つけたことないかも^^;
クローバーくわえてるクレーン君、どこかで見たことあるような…???
何かの漫画かな?(笑)
クレーン君にとってのいいことってなんだろうね?
おいしいもの食べられる事かな?
それともどこかにおでかけすることかな?

加えてる顔が・・・

かーわーいーいーv-10

最近、四つ葉のクローバーって見ないからきっと良いコトがあるね☆

めぐさんへ

いい事あるかな~(*^_^*)
クレーン草大好きなんですが、クローバーは食べなかった。
写真は、ほんの一瞬を激写したもので、たまたまなんですよ^m^

それより、チャチャ坊、本気噛みしちゃいましたか(*_*;
(やはり血統?!)

これは大問題です。エスカレートする前に、対応しないといけませんね。クレーンは、しつけをいれるのが遅かったから。チャチャ坊はまだ若いから、みっちりしつけがはいるはず!!頑張って(^^)v

ポンままさんへ

ポンパパさん、
優しい~~~~(*^_^*)
なんて素敵な旦那様。我が家はありえませんよ。

見つけたのは、私。クレーンと私にいい事がありますよーーに☆

『まゆはきの丘』今年は、少し早目にオープンするとか^m^
遊びに来て下さいね(^O^)/

かえるさんへ

見つけたのは私なのですが、小さい頃から見つけるの大の得意なんです。畑で休憩してたりするとすぐ目に入って。
かえるさんに指導したいですよ。見つけ方(笑)

くわえている写真、確かに、何かの漫画にあったかも^m^
いい感じに撮れました。

クレーンの良い事は、
高級メロンをその日に食べた事かな(*^_^*)
(私も・・☆)

やっちんへ

かわいいでしょーーーーーー(*^_^*)
私もそう思う(親ばか)

やっちんは、よつばが無くても良い事一杯で羨ましいよ^m^

四つ葉~

幸せを意味する四つ葉押し花にして持ってると良いとか…
私的に…たそがれてるクレーン君が一番つぼ♪
本当良い顔するね~☆

スパママさんへ

押し花か・・私にできるかしら?!(*^_^*)

たそがれクレーン
良い出来なのよ~。
写真大きくして部屋に飾ろうかな~(^_^)v
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
