--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-01(Sun)

更新

久々の更新・・・
大忙しのさくらんぼ作業も落ち着き、お友達のイヴママさんに誘われ、久々に寒河江にあるバウバウさんへ行って来ました

お久しぶりです
イヴちゃん。ヒートも終了しての初バウバウデビュー!!
今日も、一番のおりこうさん。
お人形のように良い子ちゃんでした。

IMG_9942a.jpg

そして、新庄ブヒのおしるこちゃん!!
誰とでも上手に遊べる女子。
今日もセクシー担当ありがとう

oshiruko2.jpg

そして、たまたまカフェに居た、

初めまして、
仙台ブヒの与太郎君です
10歳には見えないルックス!!!
長寿の秘訣を聞くのを忘れてしまいました。
今度、ゆっくりお話させて下さいね!

IMG_9919a.jpg

そして、またまた
初めまして。
クレーンではありませんよーーー。
ヴィヴィ君2歳
クリームの男の子。クレーンよりちょっと大きいね☆
IMG_9935a.jpg

この巻き舌にメロメロな私でした。
同じ天童にお住まいとの事で、また会えたら嬉しいです
IMG_9959a.jpg

そして、
またまたまた
初めまして。
なんと、イヴちゃんの兄弟ブヒのハム君です
毛並みといい、息づかいといい、イヴちゃんと本当に似てました。
兄弟犬に会えるなんてイヴちゃんが本当に羨ましいです。

IMG_9973a.jpg

んん??あれ??
セクシー担当のおしるこちゃんが、
お笑い担当に変わっていました。
ママさんにまたイタズラされてるしーーー

IMG_2098a.jpg


そうそう、ご無沙汰な、クレーン君、
今日は、車の中とカフェの往復でした。
IMG_2097a.jpg

ご飯の待ての時はおとなしいクレーン。
きちんと待ての出来るクレーンは偉いよ

ずっとお出かけしていなかったので、久々にクレーンも私もとっても楽しい時間を過ごせました。
みなさん、ありがとうございましたm(__)m



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

vivaフレブル

久々に皆と逢えて楽しかったし、新しいブヒ友も出来て幸せだった( ・д・)(・д・ )ネー

今度は、ランではしゃぎたいわヽ(´∇`)ノ


クレーンの写真撮り忘れてごめんよぅ°・(ノД`)・°

昨日は偶然お会いできて嬉しかったですーーー
思いがけないブヒブヒ祭り楽しかったです
そして、ハムくん(美味しそう)にも会いたかったなぁ
また会えるときを楽しみにしてます!!

長寿の秘訣・・・なんだろ?
無理せずまったりのんびりかなぁ
ってアドバイスにはならないけど特別なことはしてないですよ

やっちんへ

本当に楽しい時間だったね(^O^)
近くに室内のランがあれば最高なんだけどね!

クレーンの写真 → 大丈夫だよ。っていうか、私もクレーンの写真携帯で一枚しか撮っていなかったの(>_<)!!
やはり、カフェには旦那がこないとキツイ!!
おしるこちゃんの様にフレンドリーだと心配ないんだよね~

よたままさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
嬉しいです♪
ハム君におしるこちゃんと、名前だけで楽しくなっちゃいますね!

あの日は、クレーンと私一人だった為、落ち着いてお話が出来なくて残念でした。今度お会いする事がありましたら、ゆっくりブヒブヒトークさせて下さい。

与太郎君の長寿の秘訣、了解しました。
無理をさせないという事は大切な事ですね!
そしてきっと、ママさん、パパさんの愛情が一番の秘訣ですね!!

ありがとうございました

昨日は思いがけず皆さんにお会いできて本当に幸せなひと時でした。ヴィヴィもこんなに沢山のブヒちゃん達に会うのははじめてなのでとても楽しかったと思います。
クレーンちゃんがクレーンママさんのお膝に後ろ足を寄せる仕草がなんとも可愛いらしくて微笑ましかったです!
昨日早速ブログ拝見させて頂きました。共感する部分が沢山あって楽しく拝見しました。ヴィヴィの写真も載せて頂いてありがとうございますv-22
またお会いできると嬉しいな~~♪

WAO!

楽しい休日~♪
サクランボ頑張ったご褒美だ~(^_^)v

我が家は2匹連れてカフェ…考えただけでも冷や汗だf^_^;

しっかしヴィヴィくん?ちゃん?
写真写りなのかな?クレーン君と激似!ビックリ!

イヴちゃんもおしるこ嬢も元気そうで何より~(≧∇≦)

ヴィヴィママさんへ

コメントありがとうございます(^O^)
そして、ヴィヴィ君の文字間違っていてごめんなさいm(__)m
誤字脱字が多い私のブログですが、いつでも遊びに来て下さいね!

しかし、家に帰って旦那にヴィヴィ君の写真を見せたら、
クレーンに似ているーー!!とびっくりしていました^m^
今度、ブヒブヒ会がありましたら連絡しますので、
是非一緒にこれから楽しいブヒライフを過ごしましょう☆

P.S
クレーンの癖、後ろ足をくっ付けるの、
かわいいですよね~☆(親バカ)
こんな私とクレーンをこれからもよろしくお願い致します(^_^)v

スパ&ビス丸ママへ

本当、最高のご褒美だったよ(^_^)v

でも、旦那が居ないし、カフェも混んでいて
一人バタバタしてたの、私(*_*;
スパママが一人でスパスパとビス丸を連れては・・・・ん・・・?!
スパママなら出来るね!!^m^

そして、ヴィヴィ君!!
クレーンと似てるよね~!!!
でも、立派な体格なのよーー。
クレーンが小さく見えたもん。
今度、スパスパとビス丸を紹介したいわぁ☆
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
