--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-17(Fri)

おでかけ~その1

久々の更新
気が付いたら、お盆も終り。
溜まった写真を整理しながら、気持ちを新たにクレーンの成長を綴って行こうと思います。

8月のはじめ、クレーンを連れて酒田の花火大会に行って来ました
いつもお世話になっている室内ドッグランのワンミーさんで。

IMG_0192a.jpg

打ち始めから火事が起きたりトラブルはありましたが、本当に綺麗でした
IMG_0173a.jpg

クレーンは火事のトラブルで花火を見るタイミングが合わず、ペットホテルで良い子に待っていてくれました。

IMG_0218a.jpg

来年は、大きな花火一緒に見ようね



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おっ久々ですね~ヾ(@>▽<@)ノ
ただいま残り少ないスモモをかじりながらPCしておりまーす(笑)

花火!きれい!めっちゃきれい!
花火って写真に撮るの難しいのにきれいに撮れてるね~d(≧▽≦*)
クレーン君は花火平気?
花火や雷の時に怖がりすぎて脱走すること多いらしいから、連れていく時は気をつけてね!

かえるさんへ

かえるさん、コメントありがとうございます(^^)
数年ぶりに花火大会へ行ってきました。
クレーン、花火、大丈夫でした。
打ち上げの近くでの鑑賞だったので本当に綺麗でした。

<花火や雷の時に怖がりすぎて脱走すること多いらしいから、連れていく時は気をつけてね!

はい。かえるさん。アドバイスありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
